library

福岡市中央区大名のselect shop「library」のスタッフブログです。

寒いです。だからこそダウン。

1月は6日目。






初売りの余韻がまだまだ残り、お酒はもういりませんと思いながらも、気がつけばビールを飲んでいる、そんな毎日。







皆様、お酒は程々にしないとですね。







さて、気温が安定しない日が続いており、暑かったり寒かったりと、体調管理も大変な日が続いていますが、どうやら金鷲末くらいから一気に気温が落ちそうです。







今年はチェスターコートでしのげるかなと思っていましたが、どうなる事でしょう。







そんな本日ですが、何をご紹介しようか迷った挙句・・・。







はい。








やはりアウターでしょう。







残り僅かなこちらのダウンが、今の皆様の気分ではないかと。







『PINE』







ブランドが浸透し始め、ファンも増えてきたこちらのブランド。








展示会場で一際目を引いたのがPINEのダウンジャケット。







1度、ご紹介させていただいてはいますが、再度このタイミングでと思いまして。









ハンティングモチーフのハンティングダウンジャケット。







ありそうでないミドル丈が非常に新鮮です。






ストリートライクな作り込みと、贅沢なくらいに使用したダウンは、スタイリングは勿論、冬の生活を快適に過ごす事が出来ます。







ベンチトレーションやパッチポケット、ウエストのドローコードにファーを使用するなど細かいところまでぬかりなく作り込んであり、さすがの一言です。







PINEは面白い角度、視点から洋服を作るのが非常に上手い上に、ライフスタイルシーンにすんなり馴染みます。







皆様のライフスタイルに合わせて、良い意味でエッジの効いたPINEのダウンいかがでしょうか。







店頭にて試着をしていただければ、色々な違いが見えて楽しくなりますよ。







それでは本日この辺で。

¥110,000-(+tax)

マルちゃんでした。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
 

library

Author:library

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-CALENDAR-

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
-MONTHLY ARCHIVE-
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
美人コントローラーβ ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
-LINK-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ページの先頭へ