library

福岡市中央区大名のselect shop「library」のスタッフブログです。

今年最後。

12月は31日目。







今年、最後の営業です。







今年も色々ありました。







楽しすぎました。







全てはお客様ありきです。







皆様には感謝してもしきれません。








さて。







本日のブログは洋服と何も関係がありません。







ワタクシのお昼ご飯をUP。





美味しいかったです。







そして、毎年恒例の座右の銘を。







まずはワタクシから。



英雄欺人(えいゆうぎじん)

《意味》
才知のすぐれた人物は、常人の考え及ばないようなことをして人の意表をつくという意。







続きましてイケメン喜屋武ちゃん。



不撓不屈(ふとうふくつ)

《意味》
強い意志をもって、どんな苦労や困難にもくじけないさま。

「撓」はたわむ意。転じて、屈すること。

「不屈不撓ふくつふとう」ともいう。







続きまして、1Fより税田ちゃん。



破天荒解(はてんこうかい)

《意味》
今まで誰もなしとげなかったことをすること。

税田曰く、世界は破天荒解の積み重ねで豊かに成長していきますとの事。

流石です。







続きまして、新卒宮口。



愚行移山(ぐこういざん)

《意味》
根気よく努力し続ければ、ついには成功するたとえ。

新卒のエース宮口、今年1年で感じる事もあったことでしょう。

来年もコツコツ頑張るみたいです。







最後は謎の男、libraryにもやってきました。



初志貫徹(しょしかんてつ)

《意味》

初めに心に決めた志を最後まで貫き通すこと。

「初志」は思い立ったときの最初の気持ち・志。

「貫徹」はやり通す、貫き通すこと。

まぁー、謎の男なのであれですが、宮口と共に切磋琢磨してほしいですね。







最後になりますが、今年1年本当にありがとうございます。








来年もさらにカッコイイお店となりますので、今まで以上に楽しんでいただければ幸いです。



それでは皆様、良いお年を。

マルちゃんでした。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
 

library

Author:library

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-CALENDAR-

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
-MONTHLY ARCHIVE-
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
美人コントローラーβ ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
-LINK-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ページの先頭へ