library

福岡市中央区大名のselect shop「library」のスタッフブログです。

あーりーあーりーあーりー。

12月は17日目。







今年も1年の終わりが近づき、残りは2週間。








早いものですね。








今年に入り、今まで以上に毎日が充実しており、時間が過ぎるのが非常に早く、お客様は勿論、出逢う人、一緒にいる人、ここの重要性を実感しています。








お客様に囲まれ楽しい時間を過ごし、仲間とあーだこーだ言いながら、充実した時間を過ごし、自分より目上の方から貴重なお話を聞かせていただき、全ての時間が有意義に、そして大切な時間。







そう言った時間が今年は多く、全ては周りに人ありき。







横と立ての繋がりがあるからこそだと感じます。








小さい檻の中で胡坐をかくよりも、もっとグローバルに幅広く、今までやったことないような事をlibraryから発信できればなと、強く感じます。








特に、同年代で代表をして顔晴っている人達や、夢に向かって走り続けている人達と色々な角度からの話は、お酒のつまみにもなり、本気だからこそ分かり合える仲間、そんな仲間達と自分自身の器をもっと広くできたらなとも感じます。







さて、先日Name.より最初の入荷アナウンスさせていただき、早速問い合わせが多くあり嬉しい限りです。








ただ、Name.は勿論ですが、各ブランドさんに電話いたしまして、2015S/Sにて、libraryでスマッシュヒット致しましたアイテムをほんの少しではありますが、確保出来ました。








まずはこちら。






WRAPINKNOT。









サイズ感がミニマルなニット編みのカットソーです。






特に、2016S/Sはワイドパンツを多くオーダーしており、このサイズ感のカットソーは非常に重宝するかと。






カットソー1枚で違いを作り出してくれます。まだまだ、肌寒さはありますが、こういったアイテムは以外に通年使えて、脇役からメインまでと幅広くスタイリングに差し込んでいただければと感じます。







続きましてこちら。







m'sbraque。







ワイドショーツになりますが、こちらも2015S/Sにて非常に人気があったショーツになります。







便の良いスーツと同素材を大胆にワイドショーツとして使用。








秋冬にショーツなんてと思われるかもしれませんが、この下にレギンス着用して楽しむのがlibrary流です。







そんなスタイリングにボリュームあるソックスとMARMOLADA、こんな品のある着崩しを楽しんでいただきたいですね。







まだまだ隠し球はありますが、そちらはまた明日。







土曜日に向けて着々と準備をしておりますので、是非、期待を持ってご来店してくだされば嬉しい限りです。







また、2015A/Wのアイテム達も残り僅かです。







今の充実と春先に向けてのイメージを作り、お買い物を楽しみましょう。







それでは本日この辺で。

マルちゃんでした。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
 

library

Author:library

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-CALENDAR-

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
-MONTHLY ARCHIVE-
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
美人コントローラーβ ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
-LINK-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ページの先頭へ