library

福岡市中央区大名のselect shop「library」のスタッフブログです。

続・m'sbraqueのセットアップ。

12月は11日目。







連日の雨に若干の嫌気がさしながら、いつも通りに出勤。







特別雨が嫌いと言うわけではないですが、連日の雨はあまり好きではありません。







ただ、こんな雨の日だからこそ楽しめることもあり、街を歩く方々のファッションは勿論、傘を持ってトータルコーディネートを楽しまれている姿を見るのは、職業柄なのか、非常に嬉しくなります。







彼女が中々見せてくれない1面を見せてくれたような、そんな気持ちです。







さて、先日はm'sbraqueのセットアップをご紹介させていただきましたが、本日もm'sbraqueのセットアップをご紹介させて頂きます。







ただ、前日との違いはm'sbraqueのラインの違いになります。







本日ご紹介させていただくのはこちら。







『m'sbraque COSTUME』







m'sbraqueの中でも、スーツというアイテムに特化し、よりデイリーに使えるアイテムに仕上げながらも、m'sbraqueの芯はブラさず、大人から若い方まで格好良く、雰囲気あるスタイリングを楽しめます。







それではご覧下さい。















落ち着いたグレーに、ホワイトのチョークストライプが入ったこちらのセットアップ。







こちらのセットアップはパッチポケットを使用しており、フラップポケットとはまた違う印象が非常に新鮮です。







ボタンには水牛の角を使用しており、ややマットな質感がジャケットに非常にマッチしています。







また、これぞm'sbraqueという作りが、ちょっとした所に隠れており、ボディーとポケットのストライプがしっかりと合わさっており、細かい所ですが技術の高さを感じさせてくれ、流石元オートクチュールで修行していた方だなと、ただただ感心するばかり。







バックスタイルはノーベント仕様としており、センターベント、ダブルベンツ、フックベントと幾つかベントにはタイプがありますが、その中でも1番ドレスな仕様がこちらのノーベント。








成人式や卒業式など、ジャケットで周りと差をつけるには、非常に良いタイプかと。







パンツはワンタックのテーパードとなっており、ラインが非常に綺麗で、ホワイトのチョークストライプが、より足長効果をもたらします。








こちらも、セットアップで使うも良し、単品使いするも良しと、非常に着回しが効くアイテムです。







是非、オーラあるスタイリングにて、楽しい時間を過ごされてはいかがでしょうか。







JKT
¥78,000-(+tax)

PT
¥36,000-(+tax)








それでは本日この辺で。

マルちゃんでした。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
 

library

Author:library

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-CALENDAR-

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
-MONTHLY ARCHIVE-
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
美人コントローラーβ ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
-LINK-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ページの先頭へ