library

福岡市中央区大名のselect shop「library」のスタッフブログです。

library女子とts(s)。

12月は9日目。







肌寒い1日のスタートは、布団から出るのが嫌になりますが、オシャレして街に出るのが楽しい、そんな1日。







今月はご紹介でのご来店が多く、先日もご紹介でご来店して下さり、皆様には感謝しかありません。







しかも、ご紹介でご来店してくださったのは女性。







しかも、美人。







library女子はお客様の中で美人や可愛い子ばかりと評判ですが、先日にまた1人仲間入りです。







身長165cm、モデル体型で着こなしはモデルそのもの。







買い物も男前で、初来店で全身着替えて帰りました。







『欲しいものは絶対に手に入れるんです♡』







可愛い口調で言ってましたが、女性がいうと何故か期待しちゃうのは男だからでしょうか。








これからもlibraryとの長いお付き合い、宜しくお願い致します。








さて、これをまだご紹介していませんでしたので、ご紹介させて頂きます。








libraryで本格的に取り扱うのは、今年が初めてです。







ブランドはこちら。







『ts(s)』








あえて今までになかったジャンルというのと、洋服が出す独特の雰囲気と世界観は、ファッショニスタにはたまらないブランドかと。







libraryで展開するブランドとの相性も非常に良く、特にPINEとのコーディネートは、今までに無いスタイリングを楽しめます。







さて、何から紹介しようか迷いましたが、先日ご来店されたご紹介の女性のお客様も興奮するくらい可愛いを連発されていた、こちらから。








ウールチェックオーバーコート。















ウール100%の温もりある配色のチェック柄は、スタイリングにインパクトを与えてくれます。







カラーが奇抜ではないため、使いやすいのも嬉しいストロングポイント。







また、肩にはパットが入っておらず、素材感も軽くレディースライクな印象は、ジェンダーレスというモード最前線のキーワードがバッチリはまります。








パッチのフラップポケットにエルボーパッチは何処か大人で、ほんのりクラシックな匂いが漂います。







背面の肩から入るダーツは、m'sbraqueなども良く使用していますが、もともとはレディースでよく見る技法で、女性はバストがある分ラペルがつっかかるので、つっかからないようにラペルを持ち上げるために入ったのが始まりです。








小さいところに拘りが詰め込んであり、本当に良いブランドだなと感じます。








最後にサイズ感ですが、名前のとおりオーバーコート、ジャストで着用するコートではありません。







肩をドロップさせ、やや野暮ったい雰囲気で着用するのが1番格好良く、1番スタイリッシュに着用できるかと。








メンズアイテムではありますが、女性のお客様も着用出来、個人的にはsize:1はユニセックスなサイズと勝手に思っています。








是非、自分用に、また、大好きな方へのクリスマスプレゼントに如何でしょうか。







是非、お試し下さい。

¥72,000-(+tax)

参考迄にスタイリングを。







それでは本日この辺で・・・







あ。







後日、ご紹介させていただきますが、他にもこちらが入荷しております。



セットアップ。





シャツ。








ではでは。

マルちゃんでした。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
 

library

Author:library

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-CALENDAR-

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
-MONTHLY ARCHIVE-
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
美人コントローラーβ ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
-LINK-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ページの先頭へ