library

福岡市中央区大名のselect shop「library」のスタッフブログです。

Special nightとORCIaNI。

11月は29日目。







日に日に肌寒くなり、冬を感じます。







ようやく、今年買ったロング丈のチェスターコートを着てはテンションが上がり、それをベースにスタイリングする楽しさが、ここ最近、朝の楽しみでもあります。






今年はこのコートを着て、はたして素敵なクリスマスを過ごす事が出来るのでしょうか。







毎年、毎年彼女を作ると言い続け、早くも3年9ヶ月。







もはや干からびかけてます。てか、干からびてます。







さて、先日はSpecial nightという事で、沢山のお客様に囲まれ、楽しい時間を過ごす事が出来ました。







libraryのお客様達が、メーカー様から『カッコイイね』や『やっぱりlibraryお洒落だよね』と褒められて嬉しそうにしているのを見ると、本当に良かったと感じ、同時にこんな素敵なお客様に囲まれてるlibraryは幸せなお店だなと、改めてお客様に感謝させて頂いた、そんな1日。







飲む、食べる、騒ぐに夢中すぎて、殆ど写真がありませんが。







これからも、libraryはもちろんBAYBROOKを宜しくお願い致します。







さてさて、ここからが本題です。







皆様、冬のお買い物で満足されているとは思いますが、クリスマスも近くなり、何かとプレゼント探しも大変な事でしょう。







が、libraryしっかり準備させていただきました。







『ORCIaNI』より。







レザーグローブの入荷です。















ビジネスシーンからライフスタイルシーンまで、幅広く対応でき、かつオシャレなレザーグローブ。







しっとりと柔らかく、勝つ高級感あるレザーグローブは大人な男性にはマストなアイテム。







ニットのグローブとかもありますが、あれ意外に寒いんですよね。







風が入ってきますし。






そんな中で、レザーグローブは風を通さないのは勿論、内張にウールを張り込んであり、保温性も抜群。







それでいてカッコイイとくれば、言う事ありません。







未だ未だ気温は下がり、本格的に寒くなります。







そんな時、こんなグローブがあれば、非常に助かる事でしょう。






自分用は勿論、クリスマスギフトとしてもオススメです。







是非、お試し下さいませ。

¥20,000-(+tax)

それでは本日この辺で。

マルちゃんでした。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
 

library

Author:library

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-CALENDAR-

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
-MONTHLY ARCHIVE-
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
美人コントローラーβ ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
-LINK-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ページの先頭へ