library

福岡市中央区大名のselect shop「library」のスタッフブログです。

らいぶらりーれでぃー、撮影終了。

11月は26日目。






肌を刺す寒さに冬を感じ、寒くて布団からは出たくないものの、コートに身をまとっては気分が上がる、そんな1日。







先日は雨こそ降ってはいましたが、撮影時間には止んでくれ、モデルさん達の気持ちが伝わったのかなと感じます。







仕上がりを楽しみにして頂きたいのは勿論、元モデル、現在サロンモデルなど撮られ慣れている女性が半分で、非常にスムーズに進んだ撮影でした。






皆で何かを作る楽しい時間、これからもlibrary famとして、仲間として楽しい時間を過ごせたらなと感じます。







馴れ合いではなくて、本気の皆が集まるから本気の良い物が仕上がります。







今から編集はガッツリ行いますが、完成を楽しみにしていただければ嬉しいです。







さて、本日の紹介はこちら。







『m'sbraque』







成人式が一歩一歩、近づいてますが気温が一気に落ちたことで急いで準備に入る方も多い事でしょう。







そんな探し回る手間を省くべく、そして、テーラリングと言えばm'sbraque。







どのシーンでも使える大人なアイテム達は、ほんの少し背伸びするのも良し、決めすぎなくらい決めるのも良しと、一生に一度の時間を、より楽しい時間へと変えてくれます。



遊んだアイテムから渋いアイテムまで、サイズがシッカリと揃っています。







が、少量のため早い者勝ちです。







気になる方はお早めに。






それでは本日この辺で。

まるちゃんでした。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
 

library

Author:library

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-CALENDAR-

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
-MONTHLY ARCHIVE-
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
美人コントローラーβ ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
-LINK-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ページの先頭へ