library

福岡市中央区大名のselect shop「library」のスタッフブログです。

皆様、集合です。

11月は20日目。







先日、ブログを更新しようとしましたが、いつのまにかブラックアウト。







5年前はどんなにはしゃぎ、どんなに遊びまわっても疲れ知らずの無敵艦隊でした。







が・・・








今はただの雑魚、超雑魚な体です。






あ、最近牡蠣小屋とやらに行ってまいりましたよ。






友人3人と。



もっくん。



あいにくの雨、紆余曲折ありましてここにたどり着きました。



雑な乾杯写真。



ししゃも。



牡蠣・・・こいつに汁を噴射されまして、上半身熱いし汁まみれだし、罰ゲームな気分でした。






さらに、牡蠣剥くのに必死で、写真はこれにて終了。






帰りは、これまた友達が店長するお店へ、その友達のバースデーを。



ハット被った友達も遅ればせながら連チャンで祝って、お店にハッピーオーラMAX。






野郎達ばかりで祝うバースデーはDopeな感じで最高でした。






周りはほぼレディーでしたが。






さて、本日よりスタート致しますこちら。







『Men looking good』







コートにセットアップ、ニットにパンツが、本日より4日間限定で入荷しております。



大量に入荷です。







なんたって、ラックの半分がセットアップにコート。







こんな充実したラックをみるの、1ヶ月ぶりくらいです。






何たって、最近までスカスカでしたから。







この機会に是非、本物を肌で体感しては如何でしょうか。







そして、きたる11/28日の土曜日。








毎年恒例のこちらのイベントが。



『BAYBROOK SPECIAL NIGHT 2015』

ドレスコードはチェック。







ファッショニスタ軍団library。







モードな集団library。







ドレスコードのチェックに以下に対応して来るのか、皆様の本気スタイリングを楽しみにしております。







ファッションを通して、色々な出会いがあり、色々な知恵がはいり、学ぶことも多いパーティー。








皆様に最高に楽しんでいただければと思います。







それでは本日も楽しみましょう。







それでは本日この辺で。

マルちゃんでした。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
 

library

Author:library

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-CALENDAR-

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
-MONTHLY ARCHIVE-
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
美人コントローラーβ ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
-LINK-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ページの先頭へ