library

福岡市中央区大名のselect shop「library」のスタッフブログです。

今週の20~23でやりましょう。

本日は11月の18日目。







気がつけば今年も残り1ヶ月と半分。







年々、歳を重ねては時間が過ぎるのが早く感じ、何かに置いていかれているような気持ちを多少抱いては、それに追いつこうと必死な訳です。







自分の人生は一度きり、そんな気持ちが更に置いていかれる気がしてなりません。







どこで追いつくかはわかりませんが、必死に食らいつこうと思います。








さて、残り僅かな今年最後なんかしたいなと思いまして、色々考えました。







年が変われば成人式に卒業式、そして入社式と怒涛のようにイベントが。







イベント事はドレスアップして行くのも非常に良いのではないかと。







勿論、Xmasなんかも男ならカッコつけて演出してほしい。







恥ずかしくて、照れるような事も1年、そして一生の中で1度しかないことであれば尚更です。







ダラダラと長くなりますが、カッコつける事は皆様にとって何を着る時でしょう。







ワタクシ、これだと思います。







『スーツ&セットアップ』







長くなりました。







11/20(Fri)~11/23(Mon)の4日間、やっちゃいましょう。







『Men looking good』







直訳すれば、カッコつける男達。







皆様でとことんカッコつけて、皆様でとことん楽しんで、皆様にとって大切な日が最高にカッコイイ1日をlibraryで少しでも手伝わせていただければと思います。







是非、11/20(Fri)~11/23(Mon)は、皆様予定を開けて遊びに来てくださればと思います。







最高に楽しい4日間を、皆様で作り上げましょう。







沢山のご来店、心よりお待ちしております。







それでは本日この辺で。

マルちゃんでした。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
 

library

Author:library

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-CALENDAR-

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
-MONTHLY ARCHIVE-
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
美人コントローラーβ ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
-LINK-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ページの先頭へ