library

福岡市中央区大名のselect shop「library」のスタッフブログです。

たまには、このようなアイテムを紹介しないとですね♪


こんにちは!!









きゃんです!









昨日の世界野球WBSCプレミアム2012みなさんみましたか♪??




メキシコ戦での9回裏5-5の状況で中田翔選手のサヨナラのヒット!!



敬遠された後のあのバッティングには、鳥肌がたちました!!








やっぱり、普段サッカーしか見ないのですが、日本代表となるとどのスポーツでも熱くなりますね♪










それでは、本題に入りたいと思います!












たまには、このようなアイテムのご紹介も良いかと思います!笑






R&D












WOLY クリームエッセンシャル



price. ¥1,800+tax


保革・ツヤ出し+汚れ落としの成分が入っていて、表革の他にコードバンやブライドルレザーに対応します。シューズだけではなくバッグや財布にも使えます!









M.モゥブレィ ステインリムーバー



price.¥600+tax


汚れ落としの成分が入っていて、汗や古いクリームを落とすので通気性も良くなります!水性なので皮革に優しいです!!








WOLY バイオフレッシュデオ



price. ¥2,000+tax




ハーブ&フルーツの香りの除菌・消臭ミストになります。靴内のバクテリア菌を効果的に減らし、除菌・消臭します。さらにカビ対策にもなるという優れものです!!










プロ・ホワイトブラシ



¥1,000+tax



靴のお手入れ用のブラシになります!けが抜けにくく、クリームがしっかりと伸びます!ちなみにプロも愛用しているということで、プロ・ホワイトブラシという名前になりました!







革靴は、沢山あるけどシューケア用品をあんまり持っていないという方多いのでは、ないでしょうか?







良いシューケアを使用する事で良い靴の寿命もグッと伸び、快適な履き心地を持続させる事ができますので、是非1本からいかがでしょうか♪??








それではーーー!!!









きゃんでしたぁぁぁあああああ!!!!










libraryのLINE@です♪

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

友だち追加

⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎

入荷情報などのお知らせをしております♪

ポチッとしてみてください♪























関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
 

library

Author:library

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-CALENDAR-

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
-MONTHLY ARCHIVE-
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
美人コントローラーβ ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
-LINK-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ページの先頭へ