library

福岡市中央区大名のselect shop「library」のスタッフブログです。

libraryのヴィンテージデニム。

最近ブログをサボりがち。






反省から始まる11月は8日目。







雨という予報ではありましたが、1日持ちこたえてくれるあたりがなんだか嬉しい、そんな1日。







非常にノンビリした1日ですが、それがまたlibraryらしいなとも感じます。







そんなノンビリした1日には、こんなアイテムを紹介させていただきたいなと思いまして。







パンツ。







libraryのスタイリングのベースとなるパンツ、それはスキニー、ワイドパンツがメインを占めていますが、もうそろそろこの辺りが来るんじゃないかなと感じながら、先日のアメリカ出張チームに頼んでいた隠し球。








『ヴィンテージデニム。』







秘密兵器だったり、隠し球だったり、何かとこの辺を使いたがるワタクシ。








いいんです。







皆様の頭の中に残ってくだされば。







さてさて、皆様の中でヴィンテージデニムと言えば何を想像されますか。







やはり、全員一致でこれかと。

『Levi's』

男の永遠の定番です。







そんなLevi'sがlibraryに入荷致しました。







made in USAのLevi's、雰囲気がやはり良いですね。







長々と書きましたが、それではご覧下さい。



全てが1点物という表現が非常にしっくりくる、こちらのヴィンテージデニム。






色落ち、ユーズド感、ダメージ、アタリの入り方、全てが違うのが着用する方のセンスが問われます。





ダメージのパッチにボタンフライ。



浅いカモメはヴィンテージならでは。



このスレ感がたまりません。







今年であれば、チェスターコートやコーディガンなど、レディースライクなスタイリングなんかで楽しんでいただければ、それはそれはオシャレなスタイリングが出来る事でしょう。







それ意外にも、ジャケットの外しに王道のダウンスタイル、合わないスタイルはありません。








個人的には、インチアップして野暮ったい雰囲気にチェスターコートで楽しみたいなと。








そして、libraryにて破格。







¥7,800-(+tax)







是非、お試し下さい。
(古着の為、ご理解の程宜しくお願い致します。)

それでは本日この辺で。

マルちゃんでした。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
 

library

Author:library

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-CALENDAR-

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
-MONTHLY ARCHIVE-
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
美人コントローラーβ ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
-LINK-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ページの先頭へ