library

福岡市中央区大名のselect shop「library」のスタッフブログです。

極上の1足。。


こんにちはー!









きゃんです!







いきなり、お知らせなのですが、

11月1日~12月31日まで!!

オリコキャンペーンをやっております!






なんと!!





カードを作るだけで¥3,000の商品券が貰えるお得なチャンスです◎







年会費なども無料なので、お気軽に作れますよ♪






さて、本題に入りたいと思います!





本日はこちらです♪








MARMOLADA
(マルモラーダ)



No. FG105 . 004



col. Bordeaux gradation



price. ¥130,000+tax




MARMOLADAより、トレッキングブーツの入荷です!!!

















今回は、ボルドーベースのグラデーションとなっており履き口からトゥーにかけて色が濃ゆくなっております!








一見、使っていて3色かな~??っと思いがちなのですが!


なんと、5色使いでグラデーションを出しているのです!!



5色使いと聞くとさらに深みがあるように感じます♪






内側の革は、あのエ◯メスのドレスシューズにも使用されているベビーカーフを使っており、柔らかな履き心地とびっくりするくらいの足馴染みがあります♪




ちなみに、MARMOLADAは僕も1足持っているのですが靴づれしたことがありません!!!









ソールは、車のタイヤなどでも使用しているゴムで作ったVIBRAMソールです!



物凄くタフで、ヒールの高さがあるので少し身長ももれます!!笑








極限までコバをシャープにしているので、良い意味でトレッキングブーツっぽくなく、結婚式などでも履いていける品のある1足です♪





この色を見た瞬間もう1足欲しくなりました。。。笑











是非店頭にて極上の1足を!






お試しください♪









それではーー!!









きゃんでしたぁぁぁああああ!!!









libraryのLINE@です♪

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

友だち追加

⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎

入荷情報などのお知らせをしております♪

ポチッとしてみてください♪


















関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
 

library

Author:library

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-CALENDAR-

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
-MONTHLY ARCHIVE-
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
美人コントローラーβ ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
-LINK-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ページの先頭へ