library

福岡市中央区大名のselect shop「library」のスタッフブログです。

MONCLER GRENOBLEとearly winter。

10月は2日目。







雲ひとつない青空が、大名を明るく照らし、昨日の雨が嘘かのように、気分が上がる、そんな1日のスタート。








時折肌を撫でる風は冷たく、秋を感じさせる瞬間は、ようやくファッションを楽しめる季節が来たんだなと感じさせてくれます。








秋が過ぎればすぐ冬に。







一瞬の秋を楽しみながら冬の準備を行う楽しさと、冬物をクローゼットから出す瞬間は、それはそれは非常に心踊ります。








セミが土から上がり、成虫へとなるように、冬という長くはない季節を楽しむのも四季がある日本ならでは。








そんな冬を楽しむために、今年もlibraryらしいダウンを準備させて頂いています。








『MONCLER GRENOBLE』



10/3の土曜日、明日到着致します。








多くの品番を準備させていただき、皆様が楽しめるよう、オーダーさせて頂きました。








こんなにMONCLER GRENOBLEが揃っていることは過去に無く、また、libraryにこれだけのMONCLER GRENOBLEが並ぶのは冬限定です。








皆様に見て頂く為にはどうしたら良いか考えましたが、こんなことも面白いかなと思いまして。








『library early winter MONCLER fair』







10/3、MONCLER GRENOBLEが到着次第、STARTです。







毎年、libraryの店頭に出てから即完売のMONCLER GRENOBLE。








型数は勿論、デザインも豊富に揃います。








ダウンは何着も持つものでもなく、だからこそカッコ良く、長く使え、一生物と言えるものを持ちたい。








MONCLERは、言わずと知れたダウンの王様です。








故に、取り扱いの規制は非常に厳しく、MONCLER GRENOBLEに限っては全国で見ても20店舗程。その殆どが関東になり、福岡でありながら関東からの問い合わせも非常に多く、毎年半分は通販というのが現状です。









また、九州ではBAYBROOK GROUPのみの取り扱いとなり、福岡路面店ではlibraryでしか見ることができません。








雑誌に載ることも多い為、入荷してから即日のレスポンスがサイズの有無を左右します。








皆様、休日故予定ともあるかもしれませんが、明日からの土日は是非、libraryに足を運んで頂ければと思います。







ハイセンスかつ、機能性も抜群なMONCLER GRENOBLE、皆様の冬のライフスタイルシーンをより楽しく、温かく過ごさせて下さいます。








明日まで、もう少々お待ちくださいませ。









参考までに、昨年即完売したMONCLER GRENOBLEです。








こちらも同時に入荷。







こんだけ揃うと、オーラが凄い事でしょう。





それでは本日この辺で。

マルちゃんでした。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
 

library

Author:library

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-CALENDAR-

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
-MONTHLY ARCHIVE-
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
美人コントローラーβ ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
-LINK-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ページの先頭へ