library

福岡市中央区大名のselect shop「library」のスタッフブログです。

m'sbraqueのコートとジャケット。

速報です。






明日、イベントにて大好評だったコートにジャケットが、入荷致します。








生産が遅れており、皆様には大変ご迷惑をおかけ致しました。








本当に申し訳ございません。








ただ、m'sbraqueの入荷が遅れるのは本当に初めてなくらいで、生地の手配の関係やつくりの関係上、今回はこのような流れになってしまったことをご理解頂ければ、幸いです。








そして、イタリアよりこちらも届いており、週明けにプライスがわかりますが、店頭にて見る事は出来ますので、是非、今の内に選んで、楽しんで、感動していただければと感じます。



ウイングチップ、ダブルモンク、レースアップブーツ、スタッズブーツ。







攻めに攻めてます。



PREMIATAのコーナーもこんな感じに、オーラを放つ出来に満足です。



スタッズブーツ、買わせていただきます。







スニーカーブームの昨今、libraryは革靴にこだわらせていただきます。







軽さのあるスニーカーも良いですが、やっぱり革靴がlibraryらしいです。








何か、背筋が伸びます。








皆様、今年も攻めますよ。








それでは本日この辺で。

マルちゃんでした。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
 

library

Author:library

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-CALENDAR-

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
-MONTHLY ARCHIVE-
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
美人コントローラーβ ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
-LINK-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ページの先頭へ