library

福岡市中央区大名のselect shop「library」のスタッフブログです。

WRAPINKNOTが。

9月は7日目。






何かと忙しい月曜日。







1日中、メーカー様と電話してる気がします。







最近は、自分の時間を大切にしようと思い、猫を飼いはじめました。







昨年から欲しかったんですが、中々タイミングが合わず飼う事が出来なかったのですが、今回は運よくお客様が譲ってくださいました。







このツラのワタクシが言うのもなんですが、猫可愛いですね。







癒されます。







ただ、唯一はトイレ覚えてるからいいんですが、家に帰ってからの30分は処理と換気で呼吸困難になる位苦しいです。







それを除けば、ここ最近の1日の楽しみでもあります。



美猫。



こんなのされたら、多少なんかされたってどうでも良いです。







まぁー、これで婚期がさらに遠退きましたが、元々遅いはずなんで関係ないと、勝手に思ってます。







さて、本題に入ります。






こちらのブランド。







『WRAPINKNOT』







大好評です。



カシミアタートルネック。
¥36,000-(+tax)
完売。







ウールリバーシブルチェスターコート。
ブラック
¥49,000-(+tax)
完売。







ボディー着用の切り返しニット。
¥25,000-(+tax)
ラスト1着。






ボディー着用の柄トラウザーズ。
¥29,000-(+tax)
ラスト1着。








セットアップはネイビーが残り2セット、ブラックがラスト1セット。






爆発的なスマッシュヒットを続ける、イージートラウザーズはまだ在庫が御座います。






ケーブルニットも僅かですが、在庫が御座います。







WRAPINKNOTをみていると、改めてブランドは関係ないと感じ、良い物は良いと、そう教えてくれるブランドです。







他にも、今週の木曜日には、こちらのScyeのレザーが到着。



こちらのBlueとBlack、予約分を除けば店頭分はラスト1着になります。






店頭分。
スペインラムレザーダブルライダース。
size:36(36はsize:Sになります)
¥250,000-(+tax)
ラスト1着。







さらに、今月末にはThe Stylist Japanよりあのブランドとダブルネームの3ピースや、libraryで安定の人気を誇るあのブランドからも、入荷も御座います。






また、MONCLER GRENOBLEをお待ちのお客様、10/3の土曜日にlibraryへ到着致します。







今月は特に入荷ラッシュ。






シルバーウィーク入る前には、さら素敵なlibraryへと変貌を遂げている事でしょう。







また、このシルバーウィークはアウターの争奪戦になる事、間違いないので、狙ってるアウターが御座いましたら早めのレスポンスが大切です。







本格的に秋になり、ファッションが楽しい季節に入りました。







今からの出遅れは、ファッション好きには致命的です。







今年も皆様で、最高にファッションを楽しみましょう。







それでは本日この辺で。

マルちゃんでした。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
 

library

Author:library

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-CALENDAR-

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
-MONTHLY ARCHIVE-
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
美人コントローラーβ ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
-LINK-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ページの先頭へ