library

福岡市中央区大名のselect shop「library」のスタッフブログです。

Name.で綺麗なカジュアルを。

8月は30日目。







雨は上がり、半袖は気持ち肌をひんやりと撫でる、そんな夏と秋の境目で清々しい空気感で1日がスタート。







こんな日は、ほんの少し重ね着をして、何処かに行きたい、そんな気分です。







それはそれは、楽しい1日を過ごすことが出来ることでしょう。







さて、少し前より風邪をひいていたワタクシ、大分良くなりまして体も楽になってきましたが、先日温泉に行って体重計に乗ってみたところ。







-2kg。







いや、マズイですね。







リアルに。







ただのマッチ棒になってしまいます。







ワタクシにとって、2kgがどれだけ大切な事か。








治りかけなので、いっぱい食べて、元の体重に戻します。







さて、本日はスタイルサンプル。








いつもとは視点を変えて、ナチュラルにスタイリングして見ました。







それではご覧下さい。











キレイなカジュアルスタイルを。







あれです。







『The モテ系』







libraryはアンチモテ系ですが、たまには気分を変えてこんな感じも良いかと。







世の女性は、良くこの言葉を口にします。







『シンプルでオシャレなスタイルが好き。』と。







まさしく。







まさしく。







まさしく。








これじゃぁ~ありませんか。








Name.のジャケットに、Name.のピーチスキンスキニーをチョイス。







シューズはKIDSLOVEGAITEをチョイスし、大人なブラックのワントーンを。








そこに、MAJESTICのシルクパーカーを差し込めば、色のメリハリも出来、かつシルク特有の薄くて肌触りが良いパーカーは着膨れもしないため、非常に楽かつオシャレを楽しめます。







いつものlibraryなスタイリングではありませんが、ちょっと息抜きに、そして、オシャレに街を歩きたい方にオススメです。







また、始めてlibraryにご来店してくださるお客様にも、非常に入りやすいスタイリングかと思います。







是非、お試し下さい。

Name.
ジャケット
¥70,000-(+tax)

MAJESTIC
シルクパーカー
¥30,000-(+tax)

WRAPINKNOT
カットソー
¥15,000-(+tax)

Name.
ピーチスキンスキニー
¥19,000-(+tax)

KIDSLOVEGAITE
短靴
¥56,000-(+tax)


それでは本日この辺で。

マルちゃんでした。



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
 

library

Author:library

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-CALENDAR-

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
-MONTHLY ARCHIVE-
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
美人コントローラーβ ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
-LINK-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ページの先頭へ