library

福岡市中央区大名のselect shop「library」のスタッフブログです。

最高にのんびりな火曜日。

8月は25日目。







Openから2時間位はバタバタしておりましたが、そこからのノンビリ具合。







それに加えて、大好きなjemが流れては眠りに誘われ、ただいま睡魔という悪魔と格闘中。







必ず・・・







いや、きっと・・・







んんー、多分・・・







うぅー、お・そ・ら・く。







この悪魔との格闘は勝つ事でしょう。







それと、何故だか鼻が止まりません。







それはそれは勢い素晴らしく、たまらないほど出てまいります。







1日に使うティッシュが半端ない事になってます。







鼻炎なのか風邪なのか、病は気からと言いますので、勝手に鼻炎と思っておきます。








さてさて、本題へ。







8月も残り僅かになりましたが、毎日お客様が足を運んでくださり、嬉しい限りです。








お客様も満足してホクホクの笑顔を見ては、ワタクシも嬉しくなります。







そんな皆様に次は何を紹介しようかと思いましたが、こちらをチラッとだけ。







全国的にも完売必須なダウンとダウンコート。







雑誌に載りそうな匂いがプンスカしますね。







皆様、冬支度もいつもより早めが良いかと。







是非、袖を通して見てください。








納得のクオリティーです。







それでは本日この辺で。

マルちゃんでした。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
 

library

Author:library

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-CALENDAR-

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
-MONTHLY ARCHIVE-
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
美人コントローラーβ ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
-LINK-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ページの先頭へ