library

福岡市中央区大名のselect shop「library」のスタッフブログです。

Name.のスキニーでスタイルサンプル。

8月は24日目。







色々な事に感情深くなる、今日この頃。







1人の時間が楽しくて、1人の時間が考えさせてくれ、この時間というものは2度と返ってこないとなると、少しだけさみしく感じさせてくれ、また明日も顔晴ろうという気にさせてくれます。







いろんなものが入り混じり、ほんの少しセンチな気持ちになるのは、夏の終わりを感じているからでしょうか。








30歳になり、色々と大人になった証拠と思いながら、本日もブロクの更新をさせて頂きます。








朝晩が非常に涼しく感じる、ここ最近。








まだまだ暑さは残りますが、もう秋が近づいている証拠なのか、ふとした瞬間の肌を冷やっと撫で下ろす風が、非常に心地良い。








そんな風を感じれば自ずと手は秋のアイテムへと伸び、童心に返ったかのように心が踊ります。







そんな気持ちで洋服は身にまとえば、それはそれは楽しい気分です。








そんな気分でスタイリングをすれば、もっと寒くならないかなと感じるわけです。







今が秋なら、たまにはこんなスタイリングで街を歩きたい。







そんな気分で本日はスタイルサンプルです。







いつものlibraryとは少し違うスタイリングですが、非常に新鮮です。








それではご覧下さい。









Name.のスキニーをベースに、InfluenceのショートPコートをセレクト。







基本、ブラックやネイビーが多いlibraryで、この配色は非常に新鮮です。







メルトンが非常に柔らかく、着丈も短いこのコートは、libraryに初めてご来店される方も、スタイリングしやすい事でしょう。







インナーにはInfluenceのワイドパーカーを。







ワイドと言っても、通常のパーカーに比べたらアームがやや緩く、ドルマンスリーブでボックスなシルエットです。







・・・書いたらものすごくワイドみたいですね。www








Name.のスキニーは抜群の安定感。スキニーが苦手な方も、これなら違和感なくスタイリングに挟み込めます。







しゅーずはJshuaSANDERSのリップスニーカー。







見た目以上にスタイリングしやすく、やはりモードな雰囲気は残すのがlibraryらしさかなと。








因みに、コートを脱ぐとこうなります。







言葉で伝えるよりは、見た方が早いかと思いまして。www







1枚で羽織れるプルオーバーパーカーは、今時期非常に使いやすい。







1枚は抑えておきたい、そんなマストなアイテムです。







皆様、秋の香りがほんのり香り、すぐそこまで秋は来ています。








夏に一区切りつけ、夏の良い思い出と、新しい季節の楽しみを見つけに、是非、libraryに足を運んでくださればと思います。







皆様のご来店、心よりお待ちしております。








それでは本日この辺で。

マルちゃんでした。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
 

library

Author:library

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-CALENDAR-

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
-MONTHLY ARCHIVE-
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
美人コントローラーβ ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
-LINK-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ページの先頭へ