library

福岡市中央区大名のselect shop「library」のスタッフブログです。

TATRAS Rとパーソナルスタジオ。

8月は21日目。







肉体改造に着手し、早くも1ヶ月。







毎週、体が筋肉痛。








タバコ吸って咳き込んだ時には、はてしないくらいの筋肉痛で体を襲いかかってきます。







ただ、何でもそうです。







気まぐれや気分でやったところで、続きはしないんですよ。







なんでもコツコツが大切。



こうなるのももはや気持ちい証。







昔からずっとスポーツやってきた分、汗かく気持ち良さは今でも変わらないですね。







libraryのお客様も何人か通われてますが、3週間で-3kg痩せたり、筋肉量が増え代謝も良くなったりと、体には良いことづくめ。







ワタクシも、3代目飛び越えて、4代目ボディを目指します。







誰にも見られず、しっかりとトレーナーがつき、その人に合わせた1番良い方法でメニューを組んでくださります。







嬉しいですねー。








気になる方は是非、気軽に足を運んでみて下さい。

パーソナルトレーニングスタジオ
La vie
唐人町駅 徒歩1分


さて、そんなバキバキに筋肉痛の中で、こんなものが入荷してくれば、テンション上がらないわけがありません。







『TATRAS R』







N-2Bブルゾンの入荷です。







それではご覧ください。

カーキ

















ネイビー







MA-1が流行るなか、libraryはアウトローにN-2Bをオーダーさせて頂きました。







フード部分のファーにはポーランドラクーンを使用(狸の毛皮)し、ラグジュアリーな仕上がりに。







さらに、フード部分はドローコードが着いており、絞れるようになっています。








腕にはシガーポケットを着いており、腕元がオシャレに見えるのは嬉しいところ。







また、袖には切り返しも入り、シンプルかつ男らしい中に、遊びも効いた作りになっています。







さらに、ライニングにはグースダウンを使っており、冬のダウンで着膨れするのが嫌な方も、これは1着でカッコイイ。







男なカーキとモード感が香るネイビー、皆様、少量入荷なので、お早めに。

¥130,000-(+tax)

最後はスタイリングを。







まずはカーキ。











男らしくも品がある感じにスタイリングして見ました。







チノパンやワークパンツになりがちですが、Name.のトラウザーズは非常に相性が良いです。








インナーにはName.のベストにm'sbraqueのシャツを。







こなれた感を出すにはもってこいなスタイリングかと。

N-2Bブルゾン
TATRAS R
¥130,000-(+tax)

ジップベスト
Name.
¥30,000-(+tax)

シャンブレーシャツ
m'sbraque
¥22,000-(+tax)

テーパードトラウザーズ
Name.
¥30,000-(+tax)

短靴
KIDS LOVE GAITE
¥56,000-(+tax)

サングラス
Ray-Ban
¥22,000-(+tax)


続きましてネイビー。







こちらは、libraryらしくモードなスタイリングに仕上げています。







Scyeのフィールドコートの上から、N-2Bをオン。







同カラーでみせる表情は、素材の違いで綺麗なコントラストを作り出します。







パンツはWRAPINKNOTのイージートラウザーズをチョイスし、シューズはPREMIATAのジョッパーブーツで、よりドレスライクな仕上がりに。







けして万人受けはしませんが、ファッショニスタには響く、チャレンジしがいのあるスタイリング。







たまには、バキバキにオシャレして街を歩くのもいいもんです。

N-2Bブルゾン
TATRAS R
¥130,000-(+tax)

フィールドコート
Scye
¥69,000-(+tax)

ニット
WRAPINKNOT
¥24,000-(+tax)

イージートラウザーズ
WRAPINKNOT
¥29,000-(+tax)

ジョッパーズブーツ
PREMIATA
¥82,000-(+tax)


どちらも参考になれば嬉しいです。

それでは本日この辺で。

マルちゃんでした。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
 

library

Author:library

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-CALENDAR-

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
-MONTHLY ARCHIVE-
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
美人コントローラーβ ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
-LINK-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ページの先頭へ