library

福岡市中央区大名のselect shop「library」のスタッフブログです。

番外編。

8月は17日目。







本日、無事に30歳を迎えることができました。







入社して5年目、洋服が好きなのはもちろんですが、色んなお店に色んなショップスタッフがいる中、自分自身が本当に好きで愛情あるお店に立てているスタッフは、本当に少ないかと思います。







そんな中、5年間もの間、会社の中で1番好きで、そこで店長とバイヤーまでさせていただき、こんなにも嬉しい事はなく、色々なメーカー様に毎回助けられ、スタッフに助けられ、何よりたくさんのお客様に支えられ続けて今の自分自身があり、どれが欠けてしまっても、今の自分自身は無いでしょう。







前のブログにも書きましたが、何度も失敗して、何度も怒られて、何度も悔しい思いをして、そのうち何回かは泣いて、その度にお客様に助けられ、支えられ、楽しい時間を過ごさせていただきました。







30歳は個人的に節目の年と位置付けています。







だからこそ、今年のA/Wはかなり攻めた、そして本当にカッコイイと思えるlibraryを、空間を作らせていただきました。







売れるもの、安いもの、ファストファッションやバリュープライスなどが多く出回り、ファッションの本質は後回しにしたアイテム達が多い中、時代というものを感じますが、libraryはそういう時代でも、『本物の今』を皆様に今日も明日も、そしてこれからも提案させて頂き、今まで以上にお客様と楽しいlibraryを創っていけたらと思います。







最後になりますが、日付が変わりお客様から200件強のお祝いの言葉があり、本当に有難く感じます。1人1人、返信は時間がかかりますが、必ず返信させていただきます。







先ずはこの場を借りて。







『皆様、いつも本当に有難う御座います。これからも長いお付き合い、宜しくお願いします。』






さて、天気は晴天。



気分も上がります。







朝からこんなアートも見つけました。



お盆休みも終わり、皆様仕事が始まり休みの余韻に浸りながらと、初日は体がきついかと思いますが、帰りにでもlibraryに足を運んで見てください。







相変わらずうるさくて、相変わらずかすれた声で皆様と話せたらと思います。







それでは本日も沢山のご来店、心よりお待ちしております。







マルちゃんでした。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
 

library

Author:library

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-CALENDAR-

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
-MONTHLY ARCHIVE-
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
美人コントローラーβ ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
-LINK-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ページの先頭へ