library

福岡市中央区大名のselect shop「library」のスタッフブログです。

BODYと店内。

本日は2回目。






楽しくバタバタした時間は過ぎ、お盆休みも残りわずかという声も多く、明日が終わればまた仕事が始まる方々も多い事でしょう。







久々に帰省しご来店して下さったお客様が非常に多く、大学を卒業し社会人となりお店に顔を出してくださる方が1番多かった様に感じます。







嬉しいのは、東京をはじめ、県外に出られた皆様が帰省と同時に1番最初にlibraryに足を運んで下さる事が本当に嬉しくて、遠くにいてもlibraryを思ってくれているのが、なんだか遠距離恋愛中のカップルのようで、会うたんびのリアクションがみんな一緒だったかもしれませんが、リアクションに変化をつけれないくらい嬉しかったです。







次、皆様に会うのはシルバーウィークなのか、年末なのか、それとも毎年好評な盛大に楽しむ初売りなのか、どちらにしても近いうちに皆様にまた会えるのを、楽しみにお待ちしております。







さて、そんな思い出に浸るお盆休みも残り僅か、中々入荷案内が追いつかず、本当に申し訳ございません。







店内も大きく変わり、完全に秋冬モードに突入です。







季節感がないと言われますが、ファッションシーンは既に秋冬、暦の上でもすでに秋に突入しています。







そんな訳で、BODYを変えました。





ショートブリムハット
KIJIMATAKAYUKI

アワードジャケット
Scye

バンダナシャツ
Influence

スキニーデニム
Scye

トレッキングブーツ
MARMOLADA

クロシェット
Name.




レザーロングブリムハット
KIJIMATAKAYUKI

ダブルライダースジャケット
Influence

フロントジップベスト
Name.

カットソー
WRAPINKNOT

トラウザーズ
Name.

ジョッパーズブーツ
PREMIATA

クロシェット
Name.






オーラがあります。



ウールキャスケット
KIJIMATAKAYUKI

へリボーンジャケット
The Stylist Japan

ジレ
The Stylist Japan


※同素材のパンツとスリーピースです。







店内の充実度が、日に日に増してきています。







早くもサイズ欠けしているブランドもございますので、気になる方はお早めに。







それでは本日この辺で。

マルちゃんでした。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
 

library

Author:library

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-CALENDAR-

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
-MONTHLY ARCHIVE-
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
美人コントローラーβ ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
-LINK-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ページの先頭へ