library

福岡市中央区大名のselect shop「library」のスタッフブログです。

ScyeとKIJIMATAKAYUKI。

8月は7日目。







絶賛モードなスタイリングなワタクシ。







今年のA/Wのテーマがこちらでして。








『リターンズカラス。』







ようするに、全身真っ黒です。








季節感?









そんなもんありません。








お陰様で、全身真っ黒なワタクシ、熱伝導率が非常に良いです。








挙句に、肌も小麦色なわけで、熱を吸うだけ吸って、解き放つ場はなく、ただただ黒くなって行く一方。








夜はナイトマジックで、ワタクシの事は誰も見えない事でしょう。







サングラスだけが、夜道でワタクシを助けてくれます。







ガラスレンズ様、有難う御座います。








さて、連日の入荷ラッシュ。








洋服のご紹介は一旦休憩致しまして、本日は小物をご紹介。








先ずはこちら。








『Scye』








libraryの中でも、常に上位の人気を誇るこちらのブランド。








洋服を持たれている方は多いかと想いますが、小物はあまりいらっしゃらない事でしょう。








なので、ベルトをオーダー致しました。







それではご覧下さい。













細めのカウレザーを使用したScyeらしい、上品かつ遊びの効いたベルト。







革は非常にしっとりとしており、バックルと打ち止めした金具がゴールドと、非常にスタイリッシュかつ、大人なベルトになります。







使い込むごとに馴染み、経年変化を楽しめるのは、レザーならでは。







また、メッシュ部分は使い込むごとに伸びが入り、メッシュで編み込んである隙間がつまり、もう少し雰囲気が変わってきます。








皆様の腰回りに合わせた作りに革そのものが変わって行くので、気がつけば自分自身の一本へとなってくれている事でしょう。








カラーはブラウンとネイビーの2色。







2本持たれるのも、オススメです。








なんたってプライスがこちら。

¥14,000-(+tax)

Scyeでこの価格は、かなりビックリしました。







自分用にも良し、プレゼントにも良し。








夏場は腰回りも大切です。







是非、お試し下さいませ。








そしてこちらからも入荷が。







『KIJIMATAKAYUKI』







今回はチラ見せになります。



レザーロングブリム・・・?





ショートブリムハット?







乞うご期待。








最後に、明日から何か出来ないかなと考えてましたが、これやっちゃいましょうか。








『library A/W collection 2nd stage』







明日にはPINEの入荷もあり、非常に店内が充実いたします。







そんな中、皆様に主役になって頂き、皆様でお店を盛り上げていけたらと思いまして。







最高にカッコイイ店内が、さらにかっこ良くなりますので、是非、足を運んでいただけたらと思います。








それでは本日、この辺で。

マルちゃんでした。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
 

library

Author:library

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-CALENDAR-

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
-MONTHLY ARCHIVE-
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
美人コントローラーβ ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
-LINK-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ページの先頭へ