library

福岡市中央区大名のselect shop「library」のスタッフブログです。

Scyeの本気レザー。

本日は2回目の更新。







今週末に入荷があり、平日はゆっくりする事だと思っていましたが、まぁーゆっくりしてます。








そんなゆっくりした時間ですが、先日友人が代表をしている、加圧トレーニングスタジオでバキバキな筋肉痛な中での店頭。








気持ちよすぎです。







時間過ぎるのが早く感じます。



こんな余裕な感じも、2時間後には。



こうなりました。







バンビとはこの事、腕はプルプル、足はガクガク、大学までバキバキに陸上で走り込んでましたが、今年30歳、約8年のブランクは半端じゃありません。







ただ、時間は作ればあるもんで、時間がないとは良くいいますが、時間がないの意味をはき違えてはダメですね。







時間がない=時間が足りない。







作ればあるのが時間で、後は皆様次第だとは思いますが。








ご興味がある方や、肉体改造したいという方、是非、足を運んで見てください。







しっかりとトレーナーも着いてくれるので、興味がある方は店頭にて、ワタクシまで気軽に聞いて見てください。








さて、本日2回目はこちらのご紹介です。








『Scye』







ワタクシ、バイヤーをしていて思いますが、トータルクオリティが1番良いと感じるのが、こちらのScye。








そんな中でも、先日のイベントでも好評にて、残りはラスト1点となった、ダブルライダース。








ご覧下さい。



















最高級のスペインラムを贅沢に使い、抜群の完成度を誇る、Scyeのダブルライダースレザージャケット。







マットな雰囲気の中に、品のある光沢感と、滑らかなレザーはいやらしくなく、無骨に見えながらドレスな雰囲気を出すのはScyeならでは。







ライニングにはスレキを発色の良いレッドを使用し、よりドレス感を強く感じる仕上がりに。







また、キルトライニング使用となり、中綿が入っているため、冬でも保温性がある作りとなっています。







背面は非常にスッキリと仕上げており、男は背中で語ると言いますが、まさにこのレザーの為にある言葉でしょう。








表現に語弊が出るかもしれませんが、レザーのテーラードジャケットに、ダブルのライダースを引っ付けた、そんな作りかと。








画像はサンプルにsize:38になりますが、店頭に入ってくるのはsize:36になります。






また、在庫状況は以下になります。

Blue → イベントにて完売。

Black → size:36が1点のみ。


消して安くはありませんが、デザイナー様、パタンナー様を始め、工場の方々、生地の取扱をされる方々など、全てにおいて本気のレザーです。







一生物に触れて、袖を通して、感じて、本物とは何なのか、良い物とは何なのかを感じていただければ嬉しいです。








是非、お試し下さい。

¥250,000-(+tax)

それでは本日、この辺で。

マルちゃんでした。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
 

library

Author:library

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-CALENDAR-

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
-MONTHLY ARCHIVE-
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
美人コントローラーβ ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
-LINK-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ページの先頭へ