library

福岡市中央区大名のselect shop「library」のスタッフブログです。

定番アイテムは、間違いありません♪










こんにちはーー!!










きゃんです♪










先日のScye×m's braque autumn winter Collectionのイベント最高に盛り上がりましたねっ♪









普段ゆったーーーりと営業しているlibraryなので、半年分は体力を消耗したんではないかと思うくらいのバタバタでした♪笑










本当にありがとうございました!!








イベント前も準備で商品説明を詳しくできていなかったので、本日はこちらのブランドの定番アイテムをご紹介させて頂きます!!









Scye【サイ】



超長綿オックスB.Dシャツ










No. 5115-33525



col. off-white , navy



QUA. cotton 100%



price. ¥18,000+tax in






Scyeより定番のオックスB.Dシャツをご紹介させて頂きます♪







生地は、シルクのような光沢感に、非常になめらかな肌触りをもつ超長綿のオックス素材を使用してます!









襟は、襟立ちの良いボタンダウンで僕も長年愛用しているのですが型崩れがありません♪








ガゼットには、Scyeらしい遊び心が効いたほつれ糸♪













胸には定番の【Scye】のロゴ!!








長年愛し続けられるのには、ちゃんと理由があります♡









イベントで、サイズもかけてきております♪









是非店頭にてお試しください♪











それではーーー!!!










きゃんでしたぁぁぁあああああ!!!









libraryのLINE@です♪

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

友だち追加

⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎

入荷情報などのお知らせをしております♪

ポチッとしてみてください♪













関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
 

library

Author:library

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-CALENDAR-

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
-MONTHLY ARCHIVE-
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
美人コントローラーβ ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
-LINK-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ページの先頭へ