library

福岡市中央区大名のselect shop「library」のスタッフブログです。

7月とバタバタな6月最終日。

7月は1日目。







天候がやや不安定な福岡シティは大名地区。







本日も地下室よりブログを書かせていただきます。







因みに、本日7月1日は『うるう秒』らしく、他の日よりも1日が1秒長いらしいです。







さて、先日は大雨、これぞ梅雨という外にはけして出たくない、そんな天候ではありました。



が。








library、まさかの昨日が1番忙しいという何というか、街の流れとか天候とか、libraryに関しては全く意味がないものなんだなと実感したとともに、そんな天候でさえlibraryに足を運んでくださるお客に感謝です。



libraryを任された時は、こんなにも人で溢れる日が来るとは、正直思いもしませんでした。



MDをガラッと変え、ブランドも変え、スタッフも変わり、全てが1から作りなおし。



ただ、お店を1から作る楽しさと、新しい空間を作るという自分自身の感性という部分がlibraryに入るというのは感情深いものがあり、常にブレずに、折れずに、前向きに取り組んできたことが、少しはお客様に伝わっているのかなと感じます。



自分自身も後少しで30歳、入社した頃に比べたら少しは角も取れ、丸くなったはずです・・・多分。








時間はない中で、これからどうゆうお店にして行くのか、自分自身の頭の中のカタログと、見えているシーンというのを、これからもlibraryから、そしてスタッフとしても体現して行きます。








いつも来てくださるお客様はもちろん、これから来てくださるまだ顔は見えていないお客様の為にも、まだまだカッコイイお店になりますので、皆様とはこれからも変わりなく長いお付き合いがしたい限り。



これからもlibraryを宜しくお願い致します。



さて、店内ですが非常に在庫も少なくなってきています。







1点ものはもちろん、カットソーにショーツの動きが非常によく、夏本番はもう直前、是非、libraryに足を運んでくだされば嬉しいです。








そして、話が全く変わりますが。



これがジワジワ気になります。






ジワるとはこの事でしょう。













さて、先日松田部長がイタリアから帰国し、どうだったのかを聞きました。







libraryと同じ感じのスタイリングやショップが多くなってきているとの事。







自分自身の感覚が世界のモードシーンと擦り合うのは嬉しい限りです。







と、言う事は。








はい、libraryで世界を感じれます。








かなぁーり、大袈裟に言えばですが。








それでもいいーんです。







ダッテ、ワタシ、ウレシー、デスカラ。www








是非、お試し下さい。







それでは本日この辺で。

マルちゃんでした。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
 

library

Author:library

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-CALENDAR-

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
-MONTHLY ARCHIVE-
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
美人コントローラーβ ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
-LINK-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ページの先頭へ