library

福岡市中央区大名のselect shop「library」のスタッフブログです。

またもやScyeから。

6月は25日目。







雨が降りそうな、なんとも言えない空気感から始まる1日のスタート。







こんな1日のスタートは気分が重く、どうしょうもないくらい外に出たない、そんな気分にさせてくれます。



無理やりにでも、誰かに押し出されるように家を出て、気分が上がらないままlibraryへ。







ただ、そんな気分すら吹き飛ばす入荷が朝一にありました。







しかも大好きなブランドから。







『Scye』







こちらのカットソーが入荷です。







インパクトあるカットソーの入荷です。







コットンとポリウレタンで編まれたこちらのカットソー、着心地が抜群に良く、これだけのインパクトがあれば1枚でカッコ良くスタイリングが出来るわけです。







バックスタイルも抜群の存在感。







以外と探せば見つからないんですよね。柄が中途半端だったり、素材とのクオリティが合わなかったり。







Scyeだからこそできるこのグラフィックにコストパフォーマンス。







最近はドメスでありながら、コンテンポラリーブランドのようなイメージになってきました。







ハイブランドと雰囲気が同じというか、改めてデザイナーさんの凄さを身に感じています。






そして、サイズ感はオーバーサイズ。







36のサイズで38のイメージでしょう。







夏を最高にカッコ良く、そして楽しい毎日へと変えてくれるカットソーです。








是非、お試し下さい。

¥16,000-(+tax)







最後はスタイルサンプル。









サイズ感で遊ぶスタイリングは、特に春夏多くなるかと思います。







ストリートライクでありながらモード。







今、1番旬なスタイリングでもあります。







是非、参考になれば嬉しいです。



ア、ワタシ、コレ、カイマス。

マルちゃんでした。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
 

library

Author:library

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-CALENDAR-

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
-MONTHLY ARCHIVE-
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
美人コントローラーβ ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
-LINK-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ページの先頭へ