library

福岡市中央区大名のselect shop「library」のスタッフブログです。

LIVEとlibrary。

6月は13日目。







先日は急遽お休みを頂きまして、LIVEに行ってまいりました。







ワタクシが思う世界一美しく、トータルで尊敬している女性シンガーのLIVE。

『加藤ミリヤさん』



あの一瞬で引き込む抜群の歌唱力は勿論、個人的には会場の演出、拘り抜かれた感性、衣装のファッションと感じることが多く、本当に有意義な時間でした。




出来ることであれば、もう一度行きたいですね。





しかし・・・






何より、声が可愛い過ぎます。







あの声はずるいです。






また、気付いた方もいらっしゃるとは思いますが、写真の少なさ。






会場着いた瞬間に充電切れまして、相方に写真をお願いしまして。







もっとあるかなーと思ったら、相方曰く改心の2枚らしいです。







だから。






いや、きっと。







いやいや、多分。







この2枚以上の出来は何枚撮ってもなかったことでしょう。







さて、それでは本日の本題へ。







大好評のSALE。







喜んで頂き嬉しい限りです。








今回は、この2つをピックアップ。








まずはこちら。







『Giacometti』







libraryでは長い間お取り扱いさせていただいていますが、その中でも今のファッションの流れの中でこちらが気分の方もいらっしゃることでしょう。











非常に薄手であり、インパクトあるこちらのニット。







素材はテンセル50%、コットン50%と非常にサラッとした素材になっており、ハイゲージでありながら若干縫い目の開き方に特徴があるので風通しも良く、速乾性に優れています。







また、インパクトあるトラの柄はスタイリングがシンプルになるこの季節、1枚で着用しても格好良く、ジャケットをはおってもサシに使えるので、スタイリングの幅を持たせるのにも非常に使いやすいニットになります。







バックスタイルは非常にシンプル。








1枚でカッコイイニットなので、非常にオススメです。

Giacometti
トラ柄ニット
¥24,000-(+tax) → 40%OFF










続きましてこちら。







大人のお客様は嬉しいかと。







『RAINMAKER』







京都発のブランド、RAINMAKER。







アイテムのクオリティは勿論、素材、スティッチングなど細かいところへ抜かりなく作られたアイテムは、ここ最近勢いを増すばかりです。






そんなブランドからはこちらをご紹介。









コットン94%、ポリウレタン6%とメンズアイテムには珍しい組み合わせ。







素材も軽く、レディースに使われそうな素材感は着用している時にストレスを感じることなく、また、このパンツは汗などで引っ付く感じもあまり無いため、夏場にこそガシガシ使っていただきたい、そんなパンツです。







作りは綺麗目のトラウザーズをモチーフに作られており、センタープレスが施されています。ただ、トラウザーズとは素材感が全く違うため、よりカジュアルなスタイリングが楽しめます。







ウエストにはアジャスターが付属しており、タックイン・はき位置を変えてのスタイリングの際に弄る事も可能なので、シーンに合わせたスタイリングを行うことができます。







この手のパンツはマストなアイテム、是非、お試しいただきたい限りです。

RAINMAKER
ストレッチトラウザーズ
¥27,800-(+tax) → 40%OFF









中々、外に出る気分ではないと思いますが、そんな時こそ外にでて、楽しい時間を過ごすのも悪くはありません。







引き込もって過ごすよりも、楽しい時間を過ごせますよ。







それでは本日この辺で。

マルちゃんでした。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
 

library

Author:library

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-CALENDAR-

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
-MONTHLY ARCHIVE-
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
美人コントローラーβ ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
-LINK-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ページの先頭へ