library

福岡市中央区大名のselect shop「library」のスタッフブログです。

m'sbraqueと道。

6月は2日目。






いつも慣れ親しんだ道を歩いては、季節の変化に目を奪われ、何気ない日常の中に小さな変化に目が行っては、自然が作り出すアートというものは改めて新鮮で、その周りを取り巻く環境の中で全く同じ日は無いのだろうと思っては、人もまた然りと思うわけです。








何かをすることに対して自分自身がNOと思えばNO。YESと思えばYES。






人生の道の選択というのは、誰かがレールを敷いてくれるわけでもなく、自分自身でレールを敷いて一歩、また一歩と歩んで行くものです。



そのレールはものすごく曲がりながら進むレールかもしれませんし、最短距離で一直線かもしれません。



ただ、ありのままの自分自身で居るのであれば、どちらのレールもゴールは一緒。








ありのままの自分でいるという、1番シンプルで難しいことかもしれませんが、それができた時に人として、もっと大きく成長出来ている事でしょう。



ありのままの自分を表現する為の洋服は皆様それぞれだとは思いますが、libraryといえばこちらではないかと。







『m'sbraque』







シャツジャケットの入荷です。







それではご覧下さい。











libraryでは珍しい、3Bジャケット。







シャツ生地のジャケットは非常に軽い着心地で、今からの軽い羽織には非常に良いアイテム。







サイズ感も良く、m'sbraqueらしいラインは着用してくださる皆様に感動を与えてくれます。







袖裏にはパイピングを施しており、袖を捲り上げて着用して頂いても、しっかりとアクセントを作ってくれます。








ポケットはフラップ使用。







バックスタイルはノーベント。








また、グレンチェックにパープルのウィンドウペンは大人の遊び心と艶気を感じさせてくれ、この1着でスタイリングを華やかにしてくれます。







ショーツに合わせるもよし、デニムに合わせるもよし、もちろんリブパンツも相性良しと、最高に着回しの出来る1着です。







是非、お試し下さい。

¥62.000-(+tax)

それでは本日この辺で。

マルちゃんでした。



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
 

library

Author:library

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-CALENDAR-

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
-MONTHLY ARCHIVE-
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
美人コントローラーβ ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
-LINK-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ページの先頭へ