library

福岡市中央区大名のselect shop「library」のスタッフブログです。

帰ってきましたからのこちら。

5月は29日目。







晴れ渡る快晴に、明日は本当に雨が降るのかと思いながらも、今週末は晴れて欲しい。







ただただ、そう思いながらのBlog更新。







そして、まずは社員旅行をダイジェストで。



出発前。






朝から皆様の目当ては缶ビール。







Pannaのチネリンこと知念、朝一から大盤振る舞いでございます。







漢気発動てやつですね。



バスに乗れば後ろで早速『プシュッ』と聞こえまして。






この方、飲みの大御所さるさん。








Cureを纏めるこのお方、飲みでは率先して会社ごと引っ張ります。



休憩所では、Pannaチームをパシャ。







このクソ暑い中にニットパーカーにサングラスの彼は、Pannaに行かれる皆様は御存知、Panna店長の暴れん坊しみちゃん。







オシャレは我慢とはこの事、Pannaのファッションリーダー、常に洒落てます。



こちらはPanna店長しみちゃんの側近であり右腕、若き成長株の知念。







ただただイケメン、何をやってもイケメン。







羨ましい限り。



そして、IMSの歌って動ける福岡チームの精神的支柱、キャプテンという言葉が一番似合う藤田店長と先ほどご紹介のさるさん、そしてlibraryのワタクシとレアな3ショット。







この時すでにビール何本飲んだ事でしょう。



ランチはワンプレート。






ちゃんとワンプレートに収まりましたが、隣の藤田店長はパスタが溢れてはみ出しておりまして、ここでも枠にハマらないのは流石の一言。



そんな中でシャレた1枚をパシャ。







この1枚、今回の旅行で個人的にベストショット。



後ろはこんな感じ。



左斜めはこんな感じ。



あまり差はないですが、正面はこんな感じ。



昼ごはんの後。







そして、色々端折りましてディナーへ。



クルーズにてディナー。



今回、かなぁーり洒落てます。







海を見ながらのお酒は格別でした。



今回は熊本チームの方と一緒にいまして。



隣は長崎、福岡、熊本の混合テーブル。



日頃、あまり交流ない方と喋るのは面白いですね。






そして、なにやら前でワチャワチャ。







新入社員の自己紹介。



緊張してます。



かと思えば、リズム感ゼロのダンスで周りを爆笑させる彼。



安定のイケメン。



こちらも緊張。



こちらも緊張・・・なんてしてません。



もちろんこちらも緊張なんてしてません。



バク転仲間の熱き友情。






どちらとは言いませんが、2人のうち1人がバク転した後消えました。







・・・2回も。







そして。



食事の後は皆でタバコ。






そして、宿に戻るまでにハウステンボス内をパシャ。





次は彼女作って泊まりで来たいですね。







そして2日目。





素敵な朝で1日がスタート。



鳥獣ライド。






これ、外から見てるとかなりシュールなんですけど、ゴーグルはめるとかなり上がります。







個人的には1番最後が良いかと。







1番最初にやってしまったので、スタートしてから速攻ゴールな気分でした。



一休み。



本当は綺麗な色のパラソルなんですが、個人的にモノクロのがアート感あって好きなので。






そして帰り。



楽しい時間でした。







そして、昨日は1日OFFでしたので、区役所いったり書類書いたり、トイレ直したりとバタバタな1日。







そして、全部終わってDVD鑑賞。







クローズを制覇しました。www







何度見ても良い。








キャストが最高です。






金子ノブアキさん、かっこよすぎです。







充実した1日でした。







そして、本日元気に出勤。







紹介するのはこちら。







『amb』







クロスサンダル。







欲しすぎてワタクシ、買ったその日にはいて帰りまして。



レオパード購入。



夏も近くなり、サンダル探されている方も多いかと思います。






作りはスニーカーと同じですが、アッパーがベルクロ使用。






従来のサンダルとは違い、クッション性に優れスニーカー感覚で使える、ありそうでないサンダルです。






また、モード、ストリート、スポーツ、カジュアルと、どのスタイルに対応出来るポリバレント性は勿論、ファッショニスタであれば、このトレンドど真ん中を抑えなくては始まらないでしょう。







是非、お試し下さい。

レオパード
¥24,000-(+tax)

ネイビー・ホワイト
¥19,000-(+tax)

それでは本日この辺で。

マルちゃんでした。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
 

library

Author:library

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-CALENDAR-

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
-MONTHLY ARCHIVE-
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
美人コントローラーβ ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
-LINK-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ページの先頭へ