library

福岡市中央区大名のselect shop「library」のスタッフブログです。

本日から通常通り営業でーーす♪と素敵なパンツ













こんにちは!!









きゃんです!!









昨日、一昨日とlibraryが店休だったので久しぶりに2日間
僕が尊敬する折田だいすけ先輩と
BAYBROOK IMS店に立ってました!!










やっぱり、IMS店に行くと楽しみなのがお昼休憩の弁当です!!






必ず食べるのが、「やまこう」さんの煮鯖弁当わかめご飯(大盛り)。







絶対にBlogで紹介しようと思っていたのですが、あまりにもテンションが上がりすぎて写真をとるのを完全に忘れていました。。。










ソラリアビルの地下1階に「やまこう」という弁当屋さんがありますので是非行かれてみてください!!笑









それでは、本題に入りたいと思います!








本日は、こちらです!!










m's braque【エムズ ブラック】



easy pants





No. 153206




col. Beige , Navy




QUA. cotton 66% , polyester 34%




price. ¥35,000+tax







m's braqueよりイージーパンツのご紹介です。






素材は、スウェットのように伸縮性があり光沢感を出す事で品のある生地となっており、驚くほど楽~に履けるパンツです♪







ウエストは、ドローコードで調整してお好みのサイズで履け、ベルト要らずです!!











サイドポケットは、フラットについています!












こちらのパンツよーく見ると様々な部分にダーツが施されており非常に立体的で綺麗なシルエットを実現させているのがわかります!!










裾口は、リブになっており色も切り替えているのでアクセントとなってくれています!!






休みの日は、スウェットのような楽なパンツが良いけど、スウェットはカジュアルすぎて苦手という方に良いのではないでしょうか♪







それでは、こちらのパンツを使ったスタイルサンプルです。









ご覧ください。


















綺麗目ストリートなスタイリングですが、やはりここでもm's braqueのパンツが品のある仕上がりにまとめております♪




切り替えシャツ N4



price. ¥22,000+tax





シューズ KIDS LOVE GAITE




price. ¥46,000+tax






バケットハット FICOUTURE



price. ¥5,000+tax





バッグパック cote&ciel



price. ¥29,000+tax










是非、参考にしてみてください♪











それでは、











きゃんでしたぁぁぁあああああ!!!
























関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
 

library

Author:library

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-CALENDAR-

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
-MONTHLY ARCHIVE-
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
美人コントローラーβ ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
-LINK-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ページの先頭へ