library

福岡市中央区大名のselect shop「library」のスタッフブログです。

のんびり村。

相変わらずのんびりしている5月は25日目。






GW以降ののんびり具合、それはそれはのんびりです。







お陰で風邪ひきました。







喉、マヂでイガイガします。







昨日は咳のしすぎで、まともに話せてません。








そんな本日、朝から病院行こうかと思いましたが・・・寝坊。







ただ、1つだけ言えます。







昨日よりは絶賛調子良いです。









ちゃんと喋れますので。








さて、ここ最近になり、カットソーとサンダルの需要が一気に増えてきました。







夏も近づき、皆様の気分も上がってきていることでしょう。








いやぁー、ホント良い季節ですよ。








BBQに海、昼から酒が飲める季節はすぐそこに。








『絶対に負けられない戦いが、そこにはある。』








ふふ。







ふふふ。








夏は男が一番はしゃげるシーズン、今年も皆様で楽しく騒ごうじゃありませんか。







libraryという戦場で。








さて、商品のご紹介と行きたいところですが、それより大切なことがあるので、ご報告を。







5/26,27は社員旅行の為に店休日とさせていただきます。







28日からは通常営業なので、宜しくお願い致します。







なお、ワタクシ。







26.27.28とお店にいません。






28は純粋なお休み。






んんー、嬉しい。







26.27は長崎に、28日は佐賀に帰ろうか迷い中。たまには温泉にでも浸かりたいですな。







有意義に使いたい休みです。








そんな感じなので、宜しくお願いします。






それでは本日、この辺で。



しゃれとらす。

マルちゃんでした。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
 

library

Author:library

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-CALENDAR-

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
-MONTHLY ARCHIVE-
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
美人コントローラーβ ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
-LINK-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ページの先頭へ