library

福岡市中央区大名のselect shop「library」のスタッフブログです。

KIDS LOVE GAITEから1足は抑えていたいシューズの入荷です♪








こんにちは。










きゃんです。









最近、色々な方法でお客様にお店の事をもっと知ってもらいたいという思いで、インスタやWEARをやってきたlibraryですが、また新たに手を出しました!!









Twitter!!笑






お店のブログがTwitterで更新されるだけではなく、入荷情報やリアルタイムで日常のつぶやきなどを投稿しますので、Twitterをやっている方は、フォローして頂けると嬉しいです♪









library baybrook

LBaybrook

で検索して頂くと出てきます♪


よろしくお願いします!!








さて、本題に入りたいと思います!!









紹介させて頂くのは、先日の閉店間際に入荷したこちらです!!!







KIDS LOVE GAITE【キッズ ラブ ゲイト】






No. KLGM-15SS91021



col.Black



size. 6 , 6 1/2 , 7 , 7 1/2



price. ¥46,000+tax







No. KLGM-15SS91021 GW



col. Printed Black



size. 6 , 6 1/2



price. ¥46,000+tax




KIDS LOVE GAITEより、ウィングチップのシューズの入荷です。








今回は、多少の雨などに強く程よい光沢感のあるグラスレザーとプリントが施されたシューズの2型です。











ウィングチップに施されたメダリオンが程よいカジュアル感を出しております。












レースステイ部分には、同色のパイピングがついております。













ライニングは、足馴染みが良くブラックなので汚れが目立ちにくいです♪









ソールは、レザーソールとなっており履き込んで行くうちに反りが出てきて持ち主の足の一部の様になっていきます。







完全に自己満にはなりますが、ここのKIDS LOVE GAITEのロゴがたまらなくかっこいいです。笑









ドレスシューズの王道となるウィングチップですが、KIDS LOVE GAITEのシューズは、カジュアルよりで私服使いでもカチッとなりすぎず様々なスタイリングにはまります。







こちらは、少量の入荷となっておりますので、お早めのお問い合わせをお待ちしております♪










それでは、









きゃんでしたぁぁぁあああ!!!

















関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
 

library

Author:library

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-CALENDAR-

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
-MONTHLY ARCHIVE-
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
美人コントローラーβ ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
-LINK-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ページの先頭へ