library

福岡市中央区大名のselect shop「library」のスタッフブログです。

本日2回目。

ゆっくりとした時間を使って店内を大きく変えてます。







明日お店にて、確かめて見ていただければ嬉しいです。







さて、明日から何かするわけでもないですが、でも、何か皆で盛り上がりたいなぁーなんて思ったり。







こんな感じの事やりましょうよ。








『library summer collection & shop in snap shot』








春夏のサンダルやショーツ、そしてカットソーと買い足ししたいんじゃないかなぁーていうアイテムが揃いました。



一押しはこちら。

・amb
・クロスサンダル
・ホワイト ¥19,000-(+tax)
・ネイビー ¥19,000-(+tax)
・ヒョウ柄 ¥24,000-(+tax)




・Name.
・ビッグT ¥8,500-(+tax)

・Name.
・プリントT ¥9,000-(+tax)


その他にも、Scye、m'sbraque、WRAPINKNOT…と、各ブランドでしっかり揃ってます。




真夏に向けて今足さなくては、夏に準備は遅すぎます。







明日からの週末、皆様夏物見に来てください。







そして、何かしたいなーなんて思ったので、libraryにてお買い物を楽しんでくださった方には写真を撮らせていただこうかなと。







いつもはインスタグラムにて載せさせていただいてましたが、ちょっとBlogにも載せてみようかと。







系列店Pannaが週末やってますが、お客様が載る方がリアルでlibraryの事がよりわかりやすいかなと。








勿論、私物持参で我こそはという方も大歓迎です。







よーするに。








皆でワイワイガヤガヤしたいんです。








大名の地下から楽しい活気を作りましょー。







明日は土曜日、沢山のご来店心よりお待ちしております。







それでは本日この辺で。

マルちゃんでした。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
 

library

Author:library

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-CALENDAR-

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
-MONTHLY ARCHIVE-
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
美人コントローラーβ ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
-LINK-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ページの先頭へ