library

福岡市中央区大名のselect shop「library」のスタッフブログです。

視点を変えて。

5月は22日目。







非常に良い天気な福岡は大名シティ。








最近、どこでもらったかわかりませんが風邪てやつを引きまして。








今年はインフルエンザから始まり、何だか風邪ばかり引いてます。







まぁ、若くもないのでしょうがないですが、今回で終わりたい風邪。








今年は海にBBQに旅行にやりたい事がたくさんあるので、その時に風邪引かないように、今、体が無理して風邪引いてくれていると信じてます。







さて、本日のBlogですが視点を変えて上にあるBBFのスタッフと、libraryのスタッフのスタイリングにしようかと。








日頃、皆様どうゆう格好で出勤してるか気になるでしょう。








気になるでしょう。








気になって。








では、まずはBBFの若き責任者、サイターンこと税田。








抜群の運動神経に外人のような脚の長さ、洋服似合う体型ちゃぁーこの事ですね。



最近は、入社当初とスタイリングも大分変わりまして、大人な泥くさいスタイリングに品がある感じに。







その中に、一癖あるアイテムを入れてさし色として使っているイメージです。







若いお客様から大人なお客様まで、幅広いお客様のお手本になるスタイリングかと。








続きまして、最近はBBFとlibrary上下することが多い喜屋武ちゃん。



この緩さとレイヤードはまさにNOWですね。







独特の雰囲気からくる抜け感が、喜屋武ちゃんのスタイリングをひき立ててます。







喜屋武ちゃんの場合は、あまりサイズを気にしないので、グランジやレイヤード、サイズ感で遊ぶスタイリングをする方には教科書になるかと。







最後はワタクシ。



ワタクシのワールド全開なスタイリング。







モードを軸にストリートをMixさせ、ヘアバンドで80'sの雰囲気を。







雑誌で言えば『GRIND』ですかね。







ちょっと前まではノージェンダーなモードスタイルが多かったので、真逆に振って見ました。







コノカンジ、ワタクシ、ケッコー、キニッテマス。www







ささ、お昼ご飯も食べて動き回る時間帯。







本日も皆様のご来店、心よりお待ちしております。







それでは本日この辺で。

マルちゃんでした。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
 

library

Author:library

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-CALENDAR-

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
-MONTHLY ARCHIVE-
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
美人コントローラーβ ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
-LINK-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ページの先頭へ