library

福岡市中央区大名のselect shop「library」のスタッフブログです。

m'sbraque繋がりでこちらを。

本日2回目の更新。






GRINDを読んだからなのか、非常に物欲が高まります。







そして、msbraque繋がりでこちらのご紹介を。







library別注プルオーバー。







msbraqueに別注をかけておりましたプルオーバーですが、レース素材は店頭がラスト1点になりました。







また、こちらのプルオーバーがここ最近評判が良いので、再度ご紹介をさせて頂きます。








こちら。







デッドストック特有の生地感とトレンドのシルエットは探されている方も多いのではないでしょうか。






また、リブは柔らかすぎずしっかりと打ち込まれた作りになっており、使い込んだ時にトロンッとした雰囲気はm'sbraqueの得意とするところ。







小紋柄というのも、プルオーバーでは見ないことでしょう。






そして、モードかつカジュアルというのもm'sbraqueの特徴の1つ。







年齢層問わず、いろんなお客様に楽しんでいただけるアイテムです。







是非、お試し下さいませ。

¥27,000-(+tax)

また、お問合せいただきましたこちらのアイテム。







アロハシャツブルゾン。











ワタクシ、身長168cmで体重51kg。







袖の感じと身幅の感じであれば、細身の180cmちょっと位迄は対応可能かと。







是非、ご検討下さいませ。






それでは本日この辺で。

マルちゃんでした。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
 

library

Author:library

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-CALENDAR-

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
-MONTHLY ARCHIVE-
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
美人コントローラーβ ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
-LINK-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ページの先頭へ