library

福岡市中央区大名のselect shop「library」のスタッフブログです。

お気に入りのジャケット




こんにちは。











きゃんです。










本日、5月10日。












そう、系列店pannaの店長










清水さんのお誕生日でございます。





仕事終わりなどによくお世話になっておりますので、、






系列店のスタッフと焼肉後にお祝いしました♪






















あまりの嬉しさに清水店長もお顔全体でケーキを召し上がっていましたので、本当に良かったです♪笑

*この後ケーキは私達後輩が美味しく頂きました。







もちろん、その後清水店長のお返しで僕を含める後輩スタッフの顔も生クリームだらけになった訳ですが、、












改めて、おめでとうございます。









さて、本題に入りたいと思います。










本日は、こちらです!!






m's braque【エムズ ブラック】







メッシュ ショールカラー 2B ジャケット



No. 137507




col. Blue × Black




QUA. polyester 100%




price. ¥59,000+tax







m's braqueのメッシュジャケットを再度ご紹介いたします。



素材感は、ポリエステル100%で非常に軽く、肩と肘がはりがちのジャケットですが、全くと言っていいほどそれながなく、サラッと羽織れます。














m's braque が得意とするショールカラー使用になっていて、上品な雰囲気です。




裏地を見るとわかりやすいのですが、内側にナイロンをはりあわせたボンディングとなっております。












胸ポケットとサイドポケットは、緩やかにラウンドされており、柔らかな雰囲気も持ち合わせています!!






そして、スタイルサンプルになります。









ご覧ください。


















全身m's braqueで合わせており、大人フレンチなスタイリングとなっております。





こちらのジャケット、ハンギングしている時と着用時の表情が全然違いますので、そこはやはりm's braqueのテーラリングの上手さを感じさせられます。














袖を捲ると裏地がブラックなので、洒落ております♪














ボタンをしめた時は、シャープなシルエットになり背中なども非常に綺麗です♪








カットソー m's braque



price. ¥15,000+tax





テンセルデニム m's braque



price. ¥35,000+tax





シューズ PREMIATA



price. ¥76,000+tax








ちなみに、僕もこちらのジャケットのネイビーを購入したのですが、今年買って良かったランキング1,2位を争うくらい最高です◎










なので、



是非店頭でお試し頂きたい1着です♪











それでは~~










きゃんでしたぁぁぁああああ!!!


















関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
 

library

Author:library

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-CALENDAR-

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
-MONTHLY ARCHIVE-
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
美人コントローラーβ ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
-LINK-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ページの先頭へ