library

福岡市中央区大名のselect shop「library」のスタッフブログです。

博多どんたくとFICOUTURE





こんにちは。












きゃんです。














今日から、福岡では博多どんたくですね。














福岡に来て3年目なのですがまだ行ったことがありません。













むしろ、どのような祭りかも知らないので調べてみました。



















博多どんたくは、福岡県福岡市で毎年5月3日と5月4日に開催される祭りです。







動員数は200万人を越え、新潟県上越市の「高田城百万人観桜会」、青森県弘前市の「弘前さくらまつり」や広島県広島市の「ひろしまフラワーフェスティバル」と並び、動員数で国内最大級の祭です。また博多祇園山笠とともに福岡博多を代表する祭りの一つとして知られています。












完全に「博多どんたく」みくびっていました。。。










かなりの大規模なお祭りなんですね♪









福岡に来たからには、一度はいかないといけないですね!!










それでは、本題に入ろうと思います。











本日ご紹介するのはこちら!!!










FICOUTURE【フィクチュール】




DENIM CANOE BAG











No.F1501TC90



col. indigo



QUA. cotton 100%




price. ¥16,000+tax









カヌーバッグをベースにして作られたデニムカヌーバッグになります。

生地は、ストーンバイオウォッシュ加工されたデニム地になります。







背負った時に前にストッパーがついているので肩から落ちることなく安定します!









中を見てみるとデニム地の蓋にストッパーがついていて溢れることもありません♪







さらに、PCポケットもついていて、、






この大容量!!!これは、使えます!!!








続きまして!!










DENIM TRAVEL 2WAY BOSTON
















No.F1501TC92




col. indigo




QUA. cotton100%




price. ¥20,000+tax





ボストンバッグとバッグパックの2WAYで使用出来るバッグです。


生地は、先ほどのカヌーバッグと同じデニム生地を使用しております。

















バッグパックとしてもカッコよく、自転車に乗る時などに便利ですね♪










中はというと、、、、、









これまた大容量で、PCポケット、小物入れもついております!!









FICOUTUREのバッグは、デザイン性に優れているだけではなく、機能性も抜群のアイテムとなっております!!!













それでは!!








博多どんたくに来られた際は、是非libraryにも遊びに来られてください♪











きゃんでしたぁぁぁああああ!!!























関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
 

library

Author:library

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-CALENDAR-

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
-MONTHLY ARCHIVE-
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
美人コントローラーβ ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
-LINK-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ページの先頭へ