library

福岡市中央区大名のselect shop「library」のスタッフブログです。

GW前の金曜日。

さて、ここからはlibraryのブログに戻ります。






久々のご来店も多く、賑わった1日。






そんな中でアタフタと1人体制。







libraryにはフィッティングが1つしかなく、たまぁーに2つあればなぁーと思います。







でも、1つやないと何となく雰囲気が出ないので、1つで良いです。






そんな中、長いお客様と第一印象の話になりまして。







『マルさん髪長いし、目つき悪いし笑わないから最初来た人絶対怖いですよ。』






と、言われたので。







『なら、笑顔になるけん見ときんしゃい。』






と、言って笑顔で愛想良くニコッとしてみたら・・・






罵声の嵐。www





『より怖い』

『何か企んでる』

『笑わない方がマシ』

『人入ってこなくなりますよ』







・・・






・・・







・・・







・・・







・・・







結果、どうやっても第一印象悪いみたいです。







知ってますよ、知ってますとも。







ただ、ただその時ばかりは喜屋武ちゃんのあの笑顔にフワッとした雰囲気が欲しいと感じた、29歳。






まぁー、地道に笑う練習します。






さて、本日はこちらをご紹介。






『KIDS LOVE GAITE』






libraryでは革靴を多く展開していますが、今回はスニーカーを。







最近はadidasのスタンスミスは街中でよく見かけますね。






昔はいていたので、なんだか最近スニーカー良いなと思ってたんですが、展示会にて一目惚れしまして。







それではごご覧下さい。



清涼感あるオールホワイト。



勿論、スティッチもホワイト。



ソールはダブルソールまではいきませんが、通常よりも気持ち厚めで、クッション性に優れており、抜群のはき心地。



スマートな現代風な形ながら、存在感のあるルックスは流石KIDS LOVE GAITE。



バックシルエットもいい感じ。古き良き時代の匂いが致します。



クッション性に優れてるのは抜群のインソールがあるからこそ。インソールをなめてはいけません。






また、なにより最大のストロングポイントは、プロ野球や高校野球で使用される硬球ボールと同じ革を使用しており、普通のレザースニーカーとは違うところに目をつけるのがこのブランドらしいですね。







年齢問わずにガシガシ使えるスニーカー、早くも残り5足。







是非、お試し下さい。






最後はlibrary Staffのスタイリングを。







是非、参考までに。



ストモード。







80'sの匂いをmixしながら今なスパイスを。






レイヤードにこのサイズ感はlibraryらしいスタイリング。






ブランドはこちら。

アイウェア
Ray-Ban

サイドジップパーカー
N4

ワイドスウェット
SUPERFINE

ワイドテーパードイージートラウザーズ
WRAPINKNOT

シューズ
NB

着用の仕方で年齢層問わないアイテム達です。






明日は喜屋武ちゃんのを載せますのでお楽しみに。







それでは本日、この辺で。

マルちゃんでした。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
 

library

Author:library

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-CALENDAR-

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
-MONTHLY ARCHIVE-
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
美人コントローラーβ ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
-LINK-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ページの先頭へ