library

福岡市中央区大名のselect shop「library」のスタッフブログです。

母の日に感シュワッ‼︎前編

5月は1日目。






最高に晴れ渡る福岡シティの大名地区。







こんな晴れた日はどこか行きたくなります。







相変わらず冷めきった感じのワタクシですが、こうゆうところに対してはちゃんと人間の感情があるようです。







まだ先の話ですが、今年は仲良し達とバーベキューしたり、沖縄に行こうなんて計画もあり、今までとは違う1年の流れに楽しさしかありません。







バーベキュー・・・







早くしたい。







沖縄・・・







絶対行きたい。







たまの息抜きはやっぱり大切なんだなと感じる30歳間近のワタクシ、友達も家を建てたので今度遊びに行きましょうかね。







さて、本日は番外編。








近づいてきましたね、この日が。








『母の日』








感シュワッ‼︎



1年に1回、感謝を返せる日です。








そんな母の日の為に、レディースチームに力を借りまして、今回はレディースチームの紹介をさせていただきます。







まずはこちら。








『baybrook selection FUKUOKA』







イムズビルの2Fに店をかまえる、福岡地区の美人どころが揃うselection。







そんなselectionからはこちらをご紹介。





あ、因みにモデルは新卒スタッフの龍桃香ちゃん。







また美人が1人増えました。selectionに行けば、素敵な笑顔で迎えてくれるので、是非、話に行ってみられてください。








話を戻します。







まずはハット。







mature ha.
¥18,000+tax


神戸のハットブランド、mature ha.。
ブリム広めで、首元まで覆ってくれる作りと、春夏らしい素材感はスタイリングのポイントに。






また、クラウンはやや高めと大人な女性にカジュアルながら品を残してくれるアイテムは、重宝する事でしょう。







また、畳めるのもポイントです。レジャーなどに行く時、バックに忍ばせておけるのも女性には嬉しいストロングポイントでは。







箱入りっていうのもハットでは見ないので、もらった時のドキドキワクワクはたまらないでしょうね。







続きましてこちらのバック。











VIORAd'ORO
¥14.000-(+tax)


皇室で使われている革小物(グローブなど)を作っている工場で生産しているバッグブランド。

中は3層になっており、ZIPがついているのも嬉しいポイント。






ハンドルもやや長め、肩からトートバッグようにカジュアルにからえたり、女性らしく肘あたりでエレガンスにもたれてもカッコイイですね。







こちら春夏らしい素材感、バイカラーというのがこのブランドの上手いところ。








シーンによって持ち方を変えて、幅広いスタイリングで楽しんで欲しいですね。








selectionのラストはこちらのストール。







Faliero Sarti
¥28,000+tax


イタリアの老舗テキスタイルメーカーのストール。






今シーズンより日本別注で短めが出ました。
(高温多湿の気候と、小柄な体型にあうように)







首にサラリと掛けてもOKの長さで、巻くと色々なカラーが出てくるのもこのストールの楽しさ。







首に巻くのはもちろん、先ほどご紹介しましたバックに巻いても可愛いく、アレンジが効くアイテム。







是非、お試し下さい。







口に出すと恥ずかしいですが、年に1回しっかりと感謝を返せる日、先程のアイテムに自分の言葉で手紙を添えるのもいいかと思います。







さて次はこちらのお店。







『cure』







アミュプラザ5Fにお店を構えており、元気ハツラツなスタッフが揃っております。






元気ハツラツ・・・







冷めきったワタクシに足りないところですね。








さて、そんな元気なお店からはこちらを紹介させていただきます。









Dono
¥14,800-(+tax)→大きい方
¥12,800-(+tax)→小さい方


持ち手はレザー、ボディはパラフィン加工の生地、丈夫な上に軽いのがポイントで嬉しいところ。






重さがあるバックは疲れますが、これならアクティブに使えることでしょう。また、大きいサイズはA4サイズが収まるくらいのサイズ感、プライベートとお仕事に分けるもよし、お母さんとお揃いで持つのも良いのでは。







次はこちら。





dress a dress
イニシャルネックレス
23000yen+tax


ギフトの鉄板です。今ある在庫はF N B T Y M E のイニシャルとの事。






18Kなので、首周り弱い女性も安心して着用出来ます。







小ぶりながら存在感のあるゴールドは、首元を華やかにするだけでなく、気持ちも晴れやかに、何より女性らしさがより際立つカラーかと。







母親につけてもらえたら、それはそれは嬉しいですね。







さて、全編はこれにて終了です。







baybrook selection FUKUOKA、cure共に素敵なスタッフが揃うお店です。







皆様と一緒に悩み、皆様と共に素敵な時間を過ごしてくれるお店です。







母の日まであと少し、1度足を運ばれて見てください。







必ず素敵なプレゼントが見つかります。







それでは後編も楽しみにお待ちくだされば嬉しいです。

マルちゃんでした。









関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
 

library

Author:library

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-CALENDAR-

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
-MONTHLY ARCHIVE-
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
美人コントローラーβ ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
-LINK-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ページの先頭へ