library

福岡市中央区大名のselect shop「library」のスタッフブログです。

金曜日に向けて。

今度はワタクシがブロクを書かせて頂きます。






金曜日に向けて、色々と準備してますが、携帯が鳴り止みません。







勿論、皆様のお目当てはこちら。







KIDSLOVEGAITE×library






別注シューズ。







メーカー様から画像が上がりましたので、載せさせていただきます。







文句のつけようがない仕上がり。







大人の艶感と、スタイリングしやすいクロコの型押しはモードからカジュアルは勿論、結婚式まで幅広く使用できます。







また、全てをブラックに統一した事で、ある意味KIDS LOVE GAITEぽくない、インポートな雰囲気があるシューズかと。







そして、一点誤りがありましたので訂正とお詫びを。






ハドメがブラック→ゴールドとBlogにてお伝えしましたが、ハドメはブラックのままです。






申し訳ございません。







ゴールドとブラックで迷い、ブラックにしましたが、ワタクシが書類に訂正をかけ忘れてまして。







しかし、このアイテムは非常に良くできたとかなり満足してます。







この完成度には心からメーカー様に感謝です。







libraryでしか手に入らない、世界中どこ探しても見つからない、そんなシューズです。







皆様のスタイリングの1つに、そして、靴箱に最高の別注のシューズを使ってくださればと思います。







店頭にデビューするのは金曜日からです。







早いもの勝ちです。







また、合わせてこちらのご報告も。







『KIDSLOVEGAITE×amb with library』







こちらが今週の金曜日から日曜日でスタート致します。







libraryのアイテムが全て入荷したのに従い、春夏のコレクションと思っていただければと思います。







この期間に合わせて、しっかりと仕込んであるアイテムもございます。







是非、ご来店していただければと思います。







金曜日からの3日間、皆様で大名を盛り上げましょう。と
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
 

library

Author:library

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-CALENDAR-

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
-MONTHLY ARCHIVE-
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
美人コントローラーβ ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
-LINK-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ページの先頭へ