library

福岡市中央区大名のselect shop「library」のスタッフブログです。

ドラゴンボールZとFICOUTURE




こんにちは。










きゃんです。









系列店のBlogを見てもみなさん気になっているんですね。








ドラゴンボール Z 復活の「F」







前回の映画ドラゴンボールZ「神と神」の続編らしいのですが、ドラゴンボール世代の僕もものすごく楽しみにしており、次の休み見に行く予定です。。







これだけBAYBROOKで話題になっていれば、見ないとスタッフ間の話しについていけそうにもないですし、、笑












さて、本題に入ろうと思います!!









昨日に引き続きこちらのブランドから!!!














FICOUTURE【フィクチュール】












PACKABLE DAY PACK







No. F-1501-TC13F



col. White



QUA. nylon 100%



price. ¥8,000+tax






FICOUTUREからパッカブル デイ パックの入荷がありました。





洗いのかかった薄手のナイロンを使用しているので軽量感に優れたアイテムとなっております。



また、カラーがホワイトとスタイリングにハマりやすい色となってます!











両サイドには、小物入れも搭載!!







ジップはFICOUTUREオリジナルジップとこだわりも見えます!!







そして、そして!!!






商品名にも入っているので、お気づきの方も多いかとは思いますが、ごちらのバッグパック!!





こうなります!!











PACKABLE!!








非常にコンパクトですねぇ♪









そして、もう1型!!!










WASH NYLON PACKABLE BACK







No.F-1501-TC44F




col. Sax Blue





QUA. nylon 100%





price. ¥9,000+tax



FICOUTUREよりパッカブル タブルストラップのバッグパックになります。



こちらも、薄手のナイロンを使用しているので、軽く、撥水性抜群のアイテムとなります!!












両サイドに小物入れ搭載!!








上部分には、ジップの小物入れまでついております!!









こちらのタブルストラップを開けると、、、、










ドローコードにレザーストッパーがついて、さらに開けると、、、









大容量で、小物入れがまたついております!!






そして、このバッグパックも変身させます!!









まずは、ひっくり返し、、










折りたたんでいきー
















ポケットの中に入れるとーーーー













PACKABLE!!









FICOUTUREのバッグパックは、旅行先のサブバッグとしても幅広く利用が可能ですので、ゴールデンウィークの旅先で邪魔になる事なく大活躍間違いなしです!!!












なんといってもお手頃の価格です♪










是非お試しください♪













それではぁーーー









きゃんでしたぁぁぁああああ!!!


























関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

はつよろです♪

なんだかファンになっちゃいました(ノ≧∀≦)ノ

わたしですね…このところついてなくて(汗)
すべり台を滑っても滑ってもゴールが無い感じなんて言えば少しは伝わりますか?
ものすごい急降下中なんです。。

そんなこんなで色んなブログ読み漁ってたらここで足が止まりました(o´∀`o)不思議と心惹かれたんです。
libraryさんも色んな時間を過ごされてるんですよね。きっと。。

急なお願いで戸惑わせてしまうかもしれませんが
話し込んでみたいというか話しを聞いてもらえたらって気持ちを持たずにはいられなかったんです(○^▽^○)

連絡してくれたら有難いです。
もしも迷惑であればコメントごと私のこと消してください。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
 

library

Author:library

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-CALENDAR-

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
-MONTHLY ARCHIVE-
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
美人コントローラーβ ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
-LINK-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ページの先頭へ