library

福岡市中央区大名のselect shop「library」のスタッフブログです。

library、シューズがたんまり揃ってますwww

本日は4月の15日目。







天候は晴れ。







昨日のスマホは雨。







いい感じにボンクラなスマホ。







おかげで、傘持ってきたのにいりません。








洗濯物、部屋干しなう。








ワタシ、ニドト、スマホノ、テンキヨホー、シンジナイ。www







さて、連日盛り上がりを見せております、大名の隠れすぎてわからない隠れ家、library。







初めてご来店する方々、口を揃えてこう言います。







『こんなところにあったら分かりません。』







まぁー、そーでしょーね。








わからないでしょーね。







お客様時代、ワタクシも同じ事を思いましたから。







『場所変えたらいいのに。』







こちらもよく言われますが、ワタクシ、今の場所が非常に気に入っておりまして。







まだまだ、ここでやらせていただきますよ。www







さて、週末に備えてシューズがたんまり揃いましたのでご紹介を。







まずはスニーカーと言えばこちら。








『Joshua SANDERS』

はい。







気がつけば、半分程の在庫に減っておりまして。







libraryが提案するJoshua SANDERSは、ハイストリートの雰囲気を感じるファッショニスタにはたまらない、Nowなアイテムです。







ランバンと同じファクトリーで作られるこちらのスニーカー、見た目以上にスタイリングがし易く、また、ダブルソールでクッション性もありと、ライフスタイルシーンにもはめ込みやすいアイテム。







セットアップにショーツスタイル、libraryなスタイリングには欠かせないアイテムです。








続きましてこちら。







『amb』







クロスサンダル。



夏のショーツスタイル、libraryでこれを抑えないのはファッショニスタとして攻めてないかと。






ありそうでない型はもちろんのこと、クロスサンダルをソックスはいたまま着用するのがlibraryなスタイリング。







Name.で2015S/S出されていたエアソールも然り、今年の足元はこの感じがまさしくキーパーソン。







因みに、ワタクシはヒョウ柄を購入致します。








次は怒涛のような勢いで在庫が減っておりますこちら。







『PREMIATA』







まさか、まさかこんなに早くなくなるとは・・・



説明不要なこちらのシューズ。







若いお客様から大人のお客様まで、幅広い客層に支持されており、libraryのシューズといえばというくらいのブランド。







お客様の中には1人で10足持たれている方もいらっしゃるくらい、本当にはきやすく、長く使えるのも嬉しいところ。







ソールはレザーソールでマッケイ製法、極限までコバを削いだドレスな作りはカジュアルからモード、もちろんドレスまで幅広いスタイリングにマッチします。








是非、お試しいただきたいシューズですね。








最後はlibraryのPRIDE。







『MARMOLADA』







一昨日、オーダー見返しましたが、ワタクシ20足オーダーともうしておりましたが、勘違いしておりまして。








すいません。25足です。それが、残り7足。



こちらも残りわずかになります。








一生物といっても過言ではございません。







あなたの相方に、いや、『愛方』にいかがでしょうか。







春先は足元が疎かになりやすい季節、しかし、男なら足元はしっかりとしないとかっこ悪い。







皆様のライフスタイルに合う靴をしっかりと提案させていただきます。







それでは本日、この辺で。

マルちゃんでした。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
 

library

Author:library

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-CALENDAR-

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
-MONTHLY ARCHIVE-
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
美人コントローラーβ ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
-LINK-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ページの先頭へ