library

福岡市中央区大名のselect shop「library」のスタッフブログです。

Scyeからモードなカットソーをご紹介。

4月は3日目。







雨という天候と、大名特有のゆっくりとした空気感にlibraryで流れるjemが非常に良い空間を作り上げます。






そんな中で、秋冬のオーダーを見返しては想像を膨らませ、春夏本番の今にどうしたら皆様に伝わるのか、どうしたらもっとカッコ良いlibraryが出来上がるのか、考え事はつきません。







ただ、ワタクシの頭の中のカタログがいい感じに出来上がっているのは間違いなく、秋冬もモードに攻めさせていただきます。







さて、先日libraryのイケメン担当、喜屋武よりカットソーのご紹介がありましたが、本日はその中でもご紹介された、大人なモード感漂う、雰囲気が良いカットソーのご紹介です。

white









gray









navy









天竺をふんだんに使用したScyeのカットソー。





コットン88%、ポリウレタン12%の配分で作られたカットソーは肌触りが非常に良く、サラッと着用できる1枚です。






また、ポリウレタンの素材がカットソーに伸び感を加え、ストレス無く着用出来るのも嬉しいところ。







そして、ドルマンスリーブかつラグランというのは、1枚で着ても動きを出してくれ、重ね着を苦手とされる皆様にも非常に使いやすい1枚です。







空気感、これは春夏の中で非常に大切なキーワード。






是非、1枚は押さえておきたいカットソーです。

¥14,000-(+tax)







続きましてこちら。

white









navy









どうパターンで作られたこちらのカットソー。素材も天竺を使用しており、見た目では最初にご紹介したカットソーと違いがわかりませんが、来た毛はこちらの方が長く、切り返し部分にはシルクを使用しています。






また、こちらはコットン100%とポリウレタンを使用しておらず、着心地が異なります。






こちらのカットソーの方が透け感が強く、より今のモードシーンを感じれるのはもちろん、素材感がレディースの様に軽く、着用すれば本当に着ているのかと思う位の軽さと着心地。







こちらも1枚は押さえておきたいカットソーですね。

¥19,000-(+tax)






因みに、最近急増中のlibrary女子。






女性が着用すれば緩いサイズ感にフワッとした感じでメンズのスタイリングとは違う着こなしが出来ます。







レディースであれば店頭にあるScyeのショーツにこちらのカットソー、Influenceの切り返しのMA-1にNme.のキャップとか可愛いですね。







メンズであればm'sbraqueのセットアップにこちらのカットソーなんか洒落てます。足元はスニーカーでハズしたら完璧です。






GWは目前、旅行に遊びに里帰りと県外に行く事が増えるこの時期に、しっかりオシャレするとテンション上がりますよ。






皆様、是非お試しください。

それでは本日この辺で。

マルちゃんでした。



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
 

library

Author:library

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-CALENDAR-

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
-MONTHLY ARCHIVE-
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
美人コントローラーβ ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
-LINK-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ページの先頭へ