library

福岡市中央区大名のselect shop「library」のスタッフブログです。

新卒のファッショニスタ。

4月は1日目。






本日は入社式。







朝から降る雨も、入社式の時間には雨が上がり、天気も新入社員を歓迎するかのようにスタート。







新入社員を見ては、改めてこんな時期もあったなと感情深く、思う部分が多くあり、初心というものを再確認させてくれた皆様には感謝しなくてはいけません。







雨が上がった後の水たまりも、ぬれたアスファルトも、ただ水たまりがあって、ただアスファルトがぬれてと感じる人と、それを自然が作り出すアート感じる人、全く同じ局面の中で、全く違う2つの考え。






成長するのは間違いなく後者でしょう。






さて、新入社員がlibraryに研修に来てくれましたので、今回のモデルを彼に頼もうかなと。







岡部裕介。







まぁー、最近のイケメンてやつですよ。







身長も高くてスタイルが良い、かつ、色白でイケメン、それでいてオシャレというのはアレです。







メジャーリーグでいう5ツールプレイヤーて奴です。







若さあふる岡部、そんな彼がどんなスタイリングを見せてくれるのか。







お手並み拝見させていただきましょうか。







それでは岡部バージョン、ご覧下さい。



んふ。






緊張してるのか、はたまたワタクシが怖いのか、若干にやけてます。





にやけたのは置いといて、着こなしは流石です。







この年代に一番して欲しいスタイリング、モードでみせるハイストリート。







m'sbraqueのメッシュカットソーにm'sbraqueのフレンチスリーブを。







パンツはScyeのレイヤードショーツと、流石ファッショニスタ。







シューズにダブルソールのスニーカーを持ってくるあたりもわかってます。



とくに、これを着こなすのは今のファッションシーンをよく理解してますね。







レース素材や透け感、ここの使いこなしがオシャレを左右します。



撮られ慣れてきたのか、硬さが消えましたね。







良い雰囲気です。



個人的に好きなニュアンスなので、見えてるゾーンが近い分、岡部はオシャレやなぁーと純粋に思います。







ブランドバリューがあったり、モテ系だったり、はたまたファストファッションだったり、オシャレの形は人それぞれです。







ただ、オシャレは自己表現というのであれば、もっと主張すべきやとワタクシは思います。







そうやってオシャレて身につくものやと思います。







今年の春夏は新しい自分に出逢ってみませんか。







気分はもちろん、新しい自分の一面が本当の一面かもしれませんよ。







皆様のご来店、心よりお待ちしております。







それでは本日この辺で。

マルちゃんでした。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
 

library

Author:library

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-CALENDAR-

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
-MONTHLY ARCHIVE-
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
美人コントローラーβ ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
-LINK-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ページの先頭へ