library

福岡市中央区大名のselect shop「library」のスタッフブログです。

のんびり村libraryとPREMIATA。

いやぁ、のんびりしてますねー。






そのおかげもあってか、素敵なお店が出来上がりました。






1日中、あっちに行ってはこっちに行っての繰り返し。






オーダーをしてみては考え直して。







今から秋冬を考えるのは楽しいですが、ワタクシの脳みそレベル、もうパンパンでございます。www






秋冬もカッコイイお店に仕上がりますので、ご期待くださいませ。






さて、PREMIATAですがどうやら明日あたりから爆発的に動き始めそうでございます。







何故か、何故か、ワタクシのスマホが鳴り止みません。







libraryの電話ではなく、スマホがです。







いつもこんな感じなので気にしてませんでしたが、改めて自分自身の携帯に連絡が来るのは嬉しい限りです。






皆様の信頼に答えれるようなスタッフ、常にそうありたいです。







さて、そんな訳で問い合わせが多いので、再度UPさせていただきます。






まずはこちらの3カラー。



























レペットモデルのこちら。






サンダル感覚で着用できる軽さ、それはそれはビックリする事でしょう。






皆様、はいた瞬間に革靴という概念を壊されます。






それでいてオシャレというのは流石、PREMIATA。






細身のスキニータイプからワイドパンツ、ショーツにトラウザーズと全てに対応出来る柔軟性は、1足は抑えたいところ。






お値段も頑張りました。







そーとー、頑張りました。






こちら。

¥68,000-(+tax)

もっと高いと思っていたので、逆にビックリです。






次がこちら。









ゴブラン織というイタリアのカーペットなどを作る時に使用される、靴ではなかなか見ない技法を行った1足。






触ってみるとわかりますが、通常のシューズでは感じることの無い肌触りと、レザーにはない温かみがある作り、libraryでは初顔なので、興味がある方も多いかと思います。






個人的にはジャケパンスタイルのような、イタリアなスタイルはもちろんですが、ちょいユルのトラウザーズなどにポイントとして使っていただいた方が、よりオシャレなスタイリングが出来るかと。







プライスもこなれてます。

¥63,000-(+tax)

次がこちら。









また。






またダサい名前をつけてしまったこちら。






スリッファー。






必死技みたいで、個人的にはかなぁーり気に入っております。






ドレスなイメージが強いPREMIATAですが、こういった品がある泥くさい感じは個人的にかなりツボです。







libraryであればThe Stylist Japanのアイテムと絡めて使用して欲しい、そんなシューズ。






見た目とは裏腹に、着用時の包み込まれる感じはなんとも言えません。







そして、真っ白なソックスを着用すると、青くなります。






気がついた時には、タイダイ染めみたいにいい感じになってるかと。www






いいんです。







いいんです。







いいんです。







オンリーワンなソックスに仕上がるんですから。







多めに見てあげてください。







スリッファーのみ、反抗期なので。www






プライスはこちら。

¥69,000-(+tax)

いいところですね。







最後はこちら。









The PREMIATA。






艶気あるブラックのレザーにロングノーズ。






スタイル抜群の曲線美はPREMIATAだからこそ。







シンプルだからこそ上質なアイテムを。






それを1番に教えてくれる、そんなシューズではないでしょうか。






因みに、早くもこちら。






sizeが6、6 1/2のみです。







狙っている方も多いようですので、レスポンスが大切です。






プライスはこちら。

¥76,000-(+tax)

あ、隠し球がもう1足あるので、チラッと。



気になりますねー。






こちらは店頭にてのお楽しみ。

¥82,000-(+tax)

洋服もそうですが、やはり待ちを歩く上で1番使うのがシューズです。






どんなに洋服が格好良くても、シューズに手を抜くのはオシャレでもなんでもありません。






だからこそ、オシャレは足元から。






皆様、libraryで春の足元を探しませんか。






シューズも皆様のことをお待ちしております。







それでは本日この辺で。

マルちゃんでした。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
 

library

Author:library

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-CALENDAR-

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
-MONTHLY ARCHIVE-
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
美人コントローラーβ ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
-LINK-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ページの先頭へ