fc2ブログ

library

福岡市中央区大名のselect shop「library」のスタッフブログです。

Name.のワイドパンツ。

日に日に日差しが強くなる7月最後の日曜日。






思った以上に暑く、夏ってこんなに暑かったかと思い知らされており、間もなく29歳間近の私の体には、非常にしんどい暑さです。






・・・多分ジャケットを着ているからだと思いますが。






・・・いや、間違いなくジャケットを着ているからだと思いますが、お洒落は我慢。






秋冬の立ち上がり目前、そこはプロです。






暑さなんて何のその。






暑さよりもカッコイイ格好がしたいじゃ~ありませんか。






さて、本日は非常に大好評なコチラのブランド。






『Name.』






お陰さまで、在庫がスッカスカ。






最初の入荷もことごとく旅立っていきましたが、コチラも完売間近。









ワイドデニム。






タイトなシルエットのパンツが多いlibraryの中で、このシルエットは非常に新鮮かつ、見た目以上に大人なアイテム。














本日は、そんなワイドデニムを使ってのスタイルサンプル。






まずはシンプルにコチラのカットソーとデニムで。






緩さをいかしてスタイリングはこの子の専売特許。






シンプルなスタイリングでありながら、サイズ感で季節感を出すあたりはさすがの一言。






裾に向かってテーパードがかかっている為、非常にスッキリと見え、変にもたつく感じもありません。






本日のような気温であったり、アクティブに旅行に行くときなんかは非常に良いのではないでしょうか。










続きまして大人なスタイリング。






コチラは私マルちゃんが着用予定でしたが、歳のせいで着替える気力もなく、喜屋武にバトンタッチ。






タイトめなボーダーのロングスリーブカットソーにナイロンのダブルジャケット、パンツはブリーチのワイドデニムをチョイス。






カチッとした印象のダブルのジャケットも、素材が変われば柔らかく見え、パンツのブリーチがいい感じの抜け感を出してくれます。






シャツでジャケットを合わせる方は多いと思いますが、この時期はカットソーとの組み合わせの方がアイテムを選ばず非常に楽です。






是非お試しください。






それでは本日この辺で。







追記ですが私マルちゃん、8/4は熊本、6.7は東京出張にてlibraryを不在にいたします。

そして、喜屋武は8/3.4にて親族の結婚式にてlibraryを不在にいたします。






ご迷惑おかけいたします。






マルちゃんでした。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

-CATEGORY-
-CALENDAR-

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
-MONTHLY ARCHIVE-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ページの先頭へ