FC2ブログ

library

福岡市中央区大名のselect shop「library」のスタッフブログです。

スタイルサンプル。

黄金週間最終日。






明日は佐賀に帰ろうと考えている私マルちゃんがキーボードを叩かせていただきます。






いやはや、嵐のような黄金週間を過ごさせていただき有難う御座います。






過去最高に盛り上がった黄金週間は久々に逢うことの出来たお客様も多く、オープンから閉店まで1日中笑っていたように感じます。






さて、そんな黄金週間で完売アイテムが続出なわけですが、しっかりとカッコ良いアイテム達も入荷しており、それはそれはスタイリングの楽しみがあるわけです。






本日は商品のご紹介は御座いませんが、スタイルサンプルを3つほどご紹介させていただきます。






まず1つ目。















『KATO'とAAA』を使用したスタイリングです。




カジュアルなスタイリングをストリート感あるスタイリングに仕上げてみました。






パンツ・カットソーのサイズ感をやや緩めにし、フワッとした感じは季節感あるスタイリングかと。






また、肩掛けのシャツはコチラもKATO'のブラックウォッチのシャツを。






まだまだヒンヤリとする日が続きますが、コチラのシャツがあればそんな時も困りません。






足元には我らがKIDS LOVE GAITEのスニーカーをチョイス。






このドットのスニーカーですが、大人なお客様から若いお客様まで非常に御好評で御座います。






ソールがビブラムさんちのソールなので、ガシガシ使っても何回でも復活いたします。






続きましてコチラ。













コチラも『KATO'』のリネンツータックトラウザーをベースにスタイリング。




最初のスタイリングとは違い、大人のラフさを出しながらのスタイリングです。






全体的にアースカラーでまとめ、落ち着いた雰囲気に仕上げながらもバッグでビビットなカラーをチョイス。






レザーのバッグを持つとモロですが、あえてこのバッグがスタイリングにいい感じのスパイスになってくれます。






最後がコチラ。












『モード』をテーマにlibraryなスタイリングを。




フィリップリムのワイドカットソーにGiacomettiのストレッチチノトラウザーをチョイス。






足元はKIDS LOVE GATE×library別注のグルカシューズを。






非常にシンプルながら雰囲気あるスタイリングです。






是非、参考になればと思います。






それでは本日この辺で。

マルちゃんでした。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

-CATEGORY-
-CALENDAR-

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
-MONTHLY ARCHIVE-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ページの先頭へ