FC2ブログ

library

福岡市中央区大名のselect shop「library」のスタッフブログです。

3.1PhillipLim

3月は30日目。






福岡の桜は今が1番見ごろかと思います。






花見をしたいという気持ちはありますが、本日もあいにくの雨。






休日、しかも連日の雨です。






そんな雨でも忙しいlibrary。






人が変わればお店も変わるとはいいますが、責任者、そしてバイヤーとなり2年目のシーズンです。






新しいlibraryがようやくお客様の中でも受け入れられ始め、紹介も多く嬉しい限りです。






まだまだ皆様に迷惑をかけることも多く、本当に申し訳感じることも多々あります。






しかし、それを『失敗』ではなく『経験』とすれば、今後の自分自身にとっては大きな糧となります。






今まで沢山泣き、沢山悔しい思いもし、お客様には本当に迷惑かけたことも多く、その点は未だに迷惑かけっぱなしかと思います。






それでも支えてくださるお客様に育てていただき、今の自分自身があります。






これからも『libraryから今』を発信し、お客様に洋服を通して、他のショップにはない楽しい『秘密基地』として相変わらずのスタンスで楽しんでいきますので、皆様、これからも長いお付き合い宜しくお願い致します。






さて、本日は朝からこちらのブランドが春のお知らせを運んできてくださります。






・・・予定では。






『3.1PhillipLim』






本日は前回入荷したアイテムとはまた違うブルゾンとカットソーが入荷予定です。






今のlibraryの気分は勿論、私マルちゃんの気分にもピッタリなアイテム達です。






是非、店頭にて本物のコレクションを堪能されて見てはいかがでしょうか。






それではバタバタしてまいりましたのでこの辺で。





マルちゃんでした。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

-CATEGORY-
-CALENDAR-

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
-MONTHLY ARCHIVE-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ページの先頭へ