FC2ブログ

library

福岡市中央区大名のselect shop「library」のスタッフブログです。

An wedding with!

10月も28日目。





残りわずかな10月と、日に日に一日が早く感じ、同時に日が落ちるのも早くなり、気がつけばあっという間にXmas。





今年こそは彼女を作ろうと意気込みはありますが、そこは巡り合わせ。





神様に手を合わせ、良い人に巡り合わせてくださるのであれば、毎日手を合わせることでしょう。





さて、先日は付き合いが長く仲が良い友人の結婚式に行ってまいりました。





忙しい中で有休を使って行ってまいりましたが、まず、日曜日が休みと言う不思議な感じがたまらなく楽しくて、目覚めのお酒に、式場でのお酒、そして帰りもお酒と、酒・酒・酒な一日でした。





勿論、libraryの責任者、誰よりもカッコ良くいたいものですから、バッチリ決めて行きました。



あまりの早起きで、眠気には勝てず、結果、バンダナがゆがんでるのは気にせずに。









式での友人は今までみた中で一番カッコ良くて、幸せな笑みを浮かべており、今まで以上に仕事を楽しみ、家庭を守り、一家の大黒柱としてもっともっと幸せな家庭を作り上げて欲しいです。

Best wishes on this special day.  Wish you a wonderful life together‼

(この特別な日におふたりの幸せをお祈りします。 二人がすばらしい人生を送れますように‼)





さて、本日の本題へ。






と、行きたいですが本日迄休みをいただいております。





明日からまたしっかり更新いたしますので、是非楽しみにお待ちください。





それでは本日この辺で。




The best wishies for the best bride and the best groom!!

(最高の新郎新婦に祝福あれ‼)

マルちゃんでした。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

-CATEGORY-
-CALENDAR-

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
-MONTHLY ARCHIVE-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ページの先頭へ