FC2ブログ

library

福岡市中央区大名のselect shop「library」のスタッフブログです。

ScyeとGiacometti。

10月は26日目。





10月も今日を除けば後5日と、日に日に一年の終わりの近づきを感じ、今年一年何ができたかを考えてみますが、まだまだ考えるのは早いとも感じたりと、矛盾はしてますが残りわずかな今年も誰がどうとかではなく、自分らしく、libraryらしい毎日をお客様と過ごせたらと感じます。





そして、新卒で2月から私マルちゃんの相方として日々奮闘中のキヤブセェ~セェ~ですが、入社当時と比べるとしっかり成長をし、お客様からも愛され、libraryなstaffになってきました。





日々、どうでも良いようなやり取りの中、お客様からはあの名作のようとも言われますが。





『トムとジェリー』





お客様の前であろうとも、お互いけして格好つけず、ありのままでいるからこそこうなったのでしょう。





さて・・・どんどん話がそれますので、ここから本題へ。





今月に入り勢いよくお嫁に嫁ぐブランドがこちら。





『Scye』『Giacometti』





そんな2ブランドを使ってのスタイルサンプル。





それではご覧ください。







ScyeのCPOジャケットにワイドチノと大人な泥くささに品があるスタイリングにGiacomettiのカモ柄コートで少しだけ遊びを効かせて。





Giacomettiのコートはリバーシブルなので気分でツイードの方で着てもかっこ良いですね。





足元はMarmolada。





はい。





うちのキヤブセェ~セェ~、我慢できずに買っちゃいました。





この靴ははいた人にしかわからない感動と良さが詰まっています。





そして、コートを脱いだバージョンがこちら。



大人トラッド。





モード感はわすれずに。





気温も下がり今が旬のアイテム達です。





在庫も少なく、サイズも欠けてきてますので、気になる方はお早めに。





それでは本日この辺で。

マルちゃんでした。

Ps.私マルちゃんは明日、明後日と親友の結婚式のためお店を留守にいたします。親友の最高にかっこ良い一日を浴びるくらいのお酒と一緒に楽しんできます。

ヒデキ、結婚おめでとう。

いつまでも俺達のEXILEアキラでいてください。笑

奥さん幸せにしろよ。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

-CATEGORY-
-CALENDAR-

06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
-MONTHLY ARCHIVE-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ページの先頭へ